※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぉ
妊娠・出産

20週で転んだ方いますか?転んで下腹が痛いので明日病院に行こうと思います。転んだ方、痛みはありましたか?

妊娠20週で転けた方いますか?今日初めて転けてしまって💦少し下腹が痛いので明日病院には、行こうと思うですが、転けた事のある方、痛みとかありましたか?

コメント

おかわり姫

けっこう派手にこけましたが
もともとデブだったからか
なんともなかったです

• もぉ

もぉ

コメントありがとうございます!あたしも太ってるので大丈夫だとは、思うんですが、不安で

• 7月16日
  • おかわり姫

おかわり姫

あとは産む寸前までうつ伏せけっこうしちゃってましたが大丈夫でした
    (`・ω・ ;)

• 7月16日
ゆきんこ

私もそれ前後で転けましたけど赤ちゃん元気でした👶
ちなみにエスカレーターで転けました!!

• もぉ

もぉ

コメントありがとうございます!エスカレーターで転んだですか?あたしは、地面にベッタって感じで転んだんですょ

• 7月16日
れいな★

妊娠8ヶ月の時コケましたΣ(゚д゚lll)

• もぉ

もぉ

コメントありがとうございます!8ヶ月で転けるのは、怖いですね💦大丈夫だったんですか?

• 7月16日
  • れいな★

れいな★

旦那には知らん顔されました(ㆀ˘・з・˘)
    子どもは異常なく育ってます⭐️

• 7月16日
  • もぉ

もぉ

良かったですね(ㆁωㆁ*)あたしもなんにも以上がない事を願います(•ө•)♡

• 7月16日
mämä❥

9ヶ月の時に階段からつこけて足首の靭帯切るほどでしたがお腹には何も異常無かったです😅

• もぉ

もぉ

コメントありがとうございます!お腹の子は、以外になんにもなってないかも知れませんね😁一応不安だから病院には、行こうとは、思いますが

• 7月16日
  • mämä❥

mämä❥

絶対破水しちゃうわ…て思ったんですけど何もなく😂
    私も一応行ったのでもぉさんも行かれると安心だと思います💓

• 7月16日
  • もぉ

もぉ

ありがとうございます明日病院に行って安心したいと思います。赤ちゃんを信じます🤗

• 7月16日
しずか

臨月のときに階段5段くらいおしりから落ちたことならあります😣
そのあと病院だったのですがとくになにごともなくその日は帰り2日後に出産しました😅

• もぉ

もぉ

コメントありがとうございます!やっぱりお腹の赤ちゃんの生命力って凄いですよね。あたしも自分の赤ちゃんを信じます

• 7月16日
さおりん

22週の頃2段くらいの段差から落ちてこけましたが、今も元気にお腹にいます!
明日病院に行かれるとのことですが、なんにもないといいですね💦

• もぉ

もぉ

コメントありがとうございます!あたしもなにもない事願ってます。お腹の赤ちゃんを信じます😁

• 7月16日
lui mama

買い物中に欲しい物が棚の1番下にあり、それを取ろうとしてしゃがんだ時にお腹が大きくて上手くしゃがむことが出来ずにひっくり返りました。が、何も無かったです!