※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
ファッション・コスメ

くだらない質問だと思いますが…(^^;;皆さん、ガウチョパンツなどの裾が…

くだらない質問だと思いますが…(^^;;
皆さん、ガウチョパンツなどの裾が広いパンツ履いた時って、どうやってトイレしてますか?
と言うのも、普通のパンツなら下ろした時も裾が足元にまとまっていますが、ガウチョパンツなどは下ろすとそのままバフッと床に付いてしまいますよね?
以前、冬場にガウチョを買ったのですが、外出先でトイレに行った時にその事実が発覚!四苦八苦でトイレ済ました事が(笑)
自宅なら百歩譲ってまだしも、出先などでトイレに行った時に床に裾が付くのはとても耐えられないので、夏場は特に涼し気でガウチョが欲しい欲しい!と思いつつ、結局外出のそれを思うと買えず仕舞で(>人<;)
何か良い対策があれば、教えて欲しいです!夏物バーゲンもそろそろ始まったし、今年の夏に間に合いたい!

コメント

はじめてのママリ🔰

裾を膝上まであげて、お腹のゴムの部分ででグルグル巻き込んでまとめてます!笑

• りんご

りんご

横からすみません😭
    私も全く同じです!(笑)
    同じことしてる方いるー😳✨
    とついコメントしちゃいました😂💓

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いてよかったです〜!笑

• 7月16日
はなゆー

私もその理由でガウチョ、スカーチョはあまり買うに気なれません😅持ってますが…
裾を太ももまでクルクルまくり上げてからしてました!笑
かなり面倒ですが😫

みみり

私はウエストをぐるぐる外側に巻いてから下ろしてます!(女子高生が制服のスカート短くするときにしてるみたいに)
トイレ大変ですよね(>.<)

ゆもとみ

全力で上まで持ち上げて…裾とウエストのゴムの部分を同時に持ったまま下げて、トイレします!!
終わったら逆のことをしますー!
付くの絶対嫌なのわかります!!

ヘリポクター

すんごい内股で挟みます。
用を足してる間は手で押さえて、終わったらまたすんごい内股で挟んでずりあげます(笑)
ありゃ他人には見せられないですね。見せないですけど。

チャグチャグ

まとめてですみません!コメント、ありがとうございます(^^)
やはり、皆さん苦労してるんですね(>人<;)
でも、オシャレの為には多少の苦労は付き物なのかな…(^^;;
やっぱりガウチョ欲しいので、皆さんのご意見を参考にさせて頂きます!

ビーデル

足首に輪ゴムとかつけておいて出先でトイレ入るときは裾を輪ゴムでとめてます!

• チャグチャグ

チャグチャグ

コメント、ありがとうございます!
    輪ゴムですか!私も洗濯バサミではさむ?とか考えた事もあったんですが、持ち運びに若干邪魔だなっておもっていましたが、輪ゴムならいいですね(^^)

• 7月16日
  • ビーデル

ビーデル

足首に着けるのが痒かったらダイソーとかにあるマジックテープのバンドとかも使えますよ❗
    コードとかをまとめるやつです。

• 7月16日
  • チャグチャグ

チャグチャグ

アドバイス、ありがとうございます(^^)
    ガウチョ、買えそうな気がしてきました(^^)
    話それますが、6人の娘さんを育てられてるんですね!娘1人で手一杯の私からすると、本当すごいです!

• 7月16日
  • ビーデル

ビーデル

三人目ぐらいから家事育児の手間は差がないですよ(笑)
    私もガウチョ2本目買いました😁
    ベージュにしました✨

• 7月16日
  • チャグチャグ

チャグチャグ

3人目からは〜って言うのは、何度か聞いたことあります(^^)が、私の場合、そこまで行く前に、短気過ぎるのでイライラし過ぎて発狂しそうです(笑)すでに年齢的にも、アウトですが(^^;;
    今週あたりに、初ガウチョ買おうかなって思います^_^

• 7月16日
  • ビーデル

ビーデル

若い頃はイライラもしましたが今はイライラする方が疲れてしまうので気にしないようになりました(笑)

GUセールしてましたよ🎵

• 7月16日