※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

ずっと風邪気味で微熱が続いてる私。でも家事も育児もちゃんとやる。私…

ずっと風邪気味で微熱が続いてる私。
でも家事も育児もちゃんとやる。
私偉い。たいしたことじゃないけど自分で褒めたい。

昔から辛いとか痛いとか言うの苦手で、
出産だって終始無言で顔色すら変えずに耐えた。

陣痛に比べたら、つわりに比べたら、こんな不調たいしたことない。
私の体調不良に気付いていない旦那。
仕方ない。言ってないのだから。
でも今日は言ってみようかな。

痛いとか辛いとか素直に言えたら楽なのに。

コメント

づか

分かります!
私もそのタイプです!
褒めてあげましょ!
旦那に期待は出来ませんよね(笑)

  • みん

    みん


    もっと素直で器用になりたいものですね。
    ご褒美にハーゲンダッツ食べて寝ます!笑

    • 7月16日
ミニオン

そんな頑張らなくていんですよ。
たまには気を休めて、体もゆっくりしてください。

きっと苦手なんですよね。わかりますわたしもそうなので、、、

でも旦那さんには甘えてもいいと思いますよ?

  • みん

    みん

    育休中で働いていない罪悪感から昼寝した子供と一緒に寝ることも出来ず、、、

    少しずつ甘えていけたらいいなと思うんですけどなかなか難しいですね(>_<)

    • 7月16日
  • ミニオン

    ミニオン

    わたしもわかります、ゆっくり寝てたい気持ちもありますが、働いてないのにゆっくりしてるのも旦那に、悪いなーって!!
    でも休める時に休まないと倒れてしまいますよ。
    わたしはそれで熱も出したり頭痛で倒れました😂

    • 7月17日
deleted user

我慢強いみんさんがここに投稿しているということは今は相当辛いのですね💦
大丈夫ですか?
病院は行きましたか?
旦那さんにだけでももっと甘えてください💦

  • みん

    みん


    2週間くらい続いてて地味に辛くなってしまって(>_<)
    明日病院に行きたいと旦那に伝えてみます!

    • 7月16日