※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

義母にもう水道水って飲ませてるの?!とか言われたんだけど、半月前に勝手に大人用のアイス食わせてたくせに何言ってんだか😩😩

義母にもう水道水って飲ませてるの?!とか言われたんだけど、半月前に勝手に大人用のアイス食わせてたくせに何言ってんだか😩😩

コメント

あおこはママ

義母って無神経ですよね。うちも勝手に大人用料理食わされてました

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

本当に子育てしてきましたか?ってことか多々ありまーす(;_;)

• 7月16日
ひまママ

アレルギーの心配より水の心配w

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

思考が謎です(笑)
    水道水は1歳1ヶ月なって湯ざましとかない時にたまに飲ませるようになったんですが、色々調べると10ヶ月くらいからOKらしいです🙆‍♀️
    でも大人のアイスって1歳なりたてにあげるにはかなり早いと思うんです😩😩

危険度合いが
    水>アイス って…😩

• 7月16日
  • ひまママ

ひまママ

バァバは機嫌をとって自分によらせたいんですかね😅
    大人のアイスは牛乳と卵が入っていることが多いので、何もなくてよかったですね✨

• 7月16日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

しかも練乳アイスです!!意味不明😡😡

• 7月16日
  • ひまママ

ひまママ

うちは1歳の時にウニとイクラですよ笑
    生ものなんてあげてなかったのに…

• 7月16日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ひぎゃー( ;´Д`)
    次元違いでした😩😩
    なぜに魚卵…
    1歳でそれ食べさせられたら発狂モンです(;_;)

• 7月16日
  • ひまママ

ひまママ

旦那の両親に直接言えなかった分旦那に爆発しましたよ💣
    あとまたまた一歳でホヤの皮をしゃぶってるのを笑って見ている…
    慌ててやめさせてって旦那に言ったら「皮だからいいじゃん」って…
    これは親子でダメだ。って思いました。
    でもアレルギーの可能性のあるものは本当に命の危険があるので「食べさせたことのないものは小児科が午後にやっている日で時間が出てから反応が出てくるときもあるから午前中じゃないとダメです!あと怖いから病院まですぐに行ける距離じゃないと!あと…」ってめんどくさいって思われるくらいに言っても良いかもですね〜

• 7月16日