※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
サプリ・健康

熱が1週間以上続いた事ある方いますか?💦私じゃなくて主人なのですが、1…

熱が1週間以上続いた事ある方いますか?💦

私じゃなくて主人なのですが、
1週間前から38〜39℃の熱が続いています😭
熱以外の症状は頭痛と軽い咳です😭
1度病院を受診したのですが、ただの夏風邪と言われ
点滴はせず薬を処方されましたが、全く治りません😭

普段全く体調を崩さない元気な人なので、
ただの風邪だろうと思っていたのですが
あまりにもしんどそうなので
凄く心配になってきました😭💦

コメント

mama

私も子どもから熱もらい39度が1週間続きました(><)その時は副鼻腔炎になってました。ロキソニン飲みまくって解熱させてましたが、ロキソニン等解熱剤飲んでも熱下がりませんか?

  • さき

    さき

    ロキソニン飲んでます!
    ですが2、3時間熱が下がったあと、
    またぶり返します😭
    そしてまた飲んで、熱出て、の繰り返しです、、、😭
    えりさんはスッと熱引きましたか?

    • 7月16日
  • mama

    mama

    私もそんな感じでした(><)副鼻腔炎だったので併用で抗菌薬も飲んでたのでそれもあり1週間程で熱でなくなりました(><)大人がずっと熱続くの辛いですね(><)

    • 7月16日
  • さき

    さき

    そうなんですね、、、
    うちの旦那も飲んでるみたいですが、
    副鼻腔炎とは言われてないみたいです(  ・᷄-・᷅ )
    仕事も休めなかったので、代われるものなら代わってあげたいほど、本当にきつそうです(  ・᷄-・᷅ )

    • 7月16日