※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
その他の疑問

モヤモヤしたので質問させてください某子供用品店の駐車場でベビーカー…

モヤモヤしたので質問させてください
某子供用品店の駐車場でベビーカーを乗せようとしていた時に隣の車に当たったようで指摘を受けてから謝りました
傷がついていないか心配して聞いたら「そういう問題じゃない、こんなところにベビーカーで来ることがおかしい」と言って帰ってしまいました
気づかないうちに当たってしまったためどこにぶつけたのかもわからないまま頭ごなしに怒られ、正直どうすればよかったんだろうとずっと考えています
連絡先も聞けないまま帰ってしまったのですがこのままで大丈夫でしょうか?

コメント

みぃ

そのままでいいでしょ!
ベビーカーで子供用品店行くとこのどこが悪いのか聞きたいですよね。
当たったのも嘘でそれを言いたかっただけかもしれませんよ。
無視無視!
気にしちゃだめですよー!

ちゅん太

大変でしたね💦
けど帰ってしまったんだったらどうする事も出来ないししょうがないと思います😭
抱っこ紐で来いって事ですかね?💦

3人のシングルまま

子供洋品店にベビーカーで来ちゃいけない理由がわかりません(笑)ベビーカーで来ちゃダメならその人も当たられるような車で来なきゃいい(笑)
ほっときましょう😅

ベビーカーのくだりは頭に来てただけだと思います。
放置でいいと思います。

(^O^)

まとめてのお返事ですみません😣
みなさんの優しい回答に少し安心しました😣
私ももっと冷静になれてたらよかったんですが…傷ついてないことを祈ってこれからは気をつけるようにします😣
ありがとうございました😌