※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧
妊娠・出産

妊娠検査薬、フライング検査した方!生理予定日から何日目で陽性反応出ましたか?!できるだけ多くの意見聞きたいですっ😊

妊娠検査薬、フライング検査した方!生理予定日から何日目で陽性反応出ましたか?!できるだけ多くの意見聞きたいですっ😊

コメント

yuy

生理予定日2日後にp-チェックやり薄い反応でしたが陽性でした😊その後にもう一度チェックワンファーストでやったところ薄くですがこちらも反応しました☺️

まあむ

上の子は予定日3日前に検査薬使ったら陽性反応出ました✨
ちなみに下の子は、生理予定日前後忙しかったので、気づいたら予定日5日過ぎてる事に気付き💦
検査薬使ったらハッキリ陽性反応でした😊

みんと

今までで3度の妊娠をしました。
どれもフライング検査でしたが、フライングで陽性になったことはなく、生理予定日の1週間後にようやく薄く線が出ていました(笑)
生理周期は2〜3日のズレはありましたが、そこまで不定期って程でも無いのに、、と思ってました🤣💧

みほ

生理予定日に陽性出ましたよ!
検査薬は普通の1週間後のやつです!

しろ

生理予定日当日に出ました!

チェックワン使いました(^^)

予定日より4日前に分かりました!

私は生理予定日2日前に
チェックワンファストでしたら
最初は薄かったのですが
予定日に再度したらくっきりでした♪

ふぇっふぇ

海外製の早期妊娠検査薬で高温期10日目(生理予定日5日前)には薄いけどはっきりした線がでました✨
生理予定日の前日にはチェックワンファストではっきりした陽性が確認できて、それ以降は普通の妊娠検査薬でもしっかり反応ありましたよ~😊

ちょ

上の子は生理予定日当日に
今回は生理予定日4日前に陽性でした😆