※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ミルクティー🌸
雑談・つぶやき

暑いですねー(´・ω・`)みなさん熱中症とか大丈夫ですかー?車ない方でベ…

暑いですねー(´・ω・`)
みなさん熱中症とか大丈夫ですかー??

車ない方でベビーカーで
お子さんと買い物行くときとかなど
どうしてますか?😭😭💦

ベビーカー用の扇風機買ったけど
ほとんど意味もなく(笑)
ベビーカーに付けるひんやりシートみたいなのも
1時間も持たないと聞いて
今日は頭の下に保冷剤敷いて
いつもよりおちびの汗はマシでした😅😅

まだまだこの暑さが続くと思うと辛い(;_;)

いつもは麦茶も人肌くらいであげてたけど
もうそろそろ冷たいのあげても大丈夫かなー

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

保冷剤をタオルに包んで敷いてます(๑•᎑•๑)ひんやりシート買おうかなと思ったんですけど、1時間も持たないんだったら買わなくていいかな…

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    わたしも保冷剤タオルに包んで
    頭の下に敷いたんですけど、
    やらないより汗マシだったので
    しばらくそれしか方法ないかなーっておもってたとこです!😭😭

    友達がひんやりシートみたいなの買ったけど
    全く意味無いって言うてました。笑

    生後2ヶ月だったら余計に熱中症とか心配ですよね💦

    • 7月16日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    今日100均で保冷剤何個か買ってきました~抱っこ紐とベビーカーに使おうと思って( *¯ ꒳¯*)✨

    本当に暑いから熱中症心配ですよね💦水分補給と思って、麦茶あげてみたら20しか飲まなくて😔白湯とかおっぱいでいいのかなと思ってます😔

    • 7月16日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    わたしも買い足さなきゃです(;_;)
    ベビーカーだったらどこに保冷剤敷いてますかー?🤔☁️

    わたしの息子は2ヶ月の時に涼しくなってきた季節だったんで、
    完ミだったこともあってミルク時間にあげてる感じだったんですけど
    いまは頻繁に水分補給しないと心配ですよね😭😭😭!!
    長時間外出しないにしても2ヶ月なんてまだ体力もないだろうし、、、

    わたしなら麦茶+おっぱいですかね~(´・ω・`)
    早く涼しくなってほしいですね😢

    • 7月16日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    おはようございます😊

    背中あたりに敷いてます(´∀`)
    頭に敷いてなかったので、出かける時は敷くようにします💦

    麦茶慣らさないとダメだな~😥
    また買って飲ませてみます(*ˊˋ*)

    • 7月17日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    こんにちは( ˶‾ ꒳ ‾˵)
    わたしも背中あたりに
    敷くようにします😭😭😭✊

    夕方とか朝のまだ気温低いうちに買い物行こうと思っても
    息子が寝てしまったりタイミング合わない🤣🙌笑

    もうちょっと大きくなったときに麦茶飲んでくれると楽ですよ♡
    離乳食始まったらもっと飲むようになるかなと(´-`).。oO

    • 7月17日