※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
ファッション・コスメ

結婚式はせずに写真だけ撮られた方、まつエクやネイルはしましたか?ネイ…

結婚式はせずに写真だけ撮られた方、まつエクやネイルはしましたか?
ネイルは子供がいるのでやれないのですが、せっかくだからどうにかしてまつエクつけたいなと思いまして(°▽°)

コメント

めい

まつエク、ネイル、カット、ついでと言っては何ですが一応、フェイシャルエステもしちゃいました笑

写真は一生残るので悔いのないように徹底的にやろうと思って😊😊

• エミ

エミ

一生残りますもんね(°▽°)
    毛剃りもちゃんとしなきゃです 笑

• 7月16日
ぽん

式も簡単にしましたが、マツエクではなく付け睫毛でした👰今は何もしていませんが、当時は普段はマツエクでした。

ナチュラルメイクにするならマツエク良いと思います✨
あるしっかりメイクするなら付け睫毛が良いかと思います✨写真なら付け睫毛のが盛れるので😘笑
フォトウェディング楽しみですね💓

• エミ

エミ

ある程度しっかりメイクしたいのですが、つけまつげだと落ちないか不安で💧笑
    結婚式をしていないので、楽しみです(о´∀`о)
    まだ予約してませんが 笑

• 7月16日
ゆみゆみ

赤ちゃんにしっかりミルクを飲ませご機嫌にして サロンに一緒に行くと安心ですよね。バギーに乗せて、横付けして、まつエクして、綺麗にして貰いましょう。

• エミ

エミ

まつエクって匂いとかなかったですっけ?
    同伴できたら楽ですね(*'ω'*)

• 7月16日
ゆみゆみ

気になるなら、ショップに問い合わせるといいでしょう。メーカーさんによって変わると思います。ショップさんに、問い合わせるといいと思います。赤ちゃんをサロンに、一緒に行っていいのか?

• エミ

エミ

そうですね(*'ω'*)
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 7月16日
ma3

つけまつげで十分かなと思いますよ。
メイクさんつくだろうし、剥がれても直してくれます。
ネイルもチップにすればスグはがせますよー!

• エミ

エミ

ありがとうございます😊
    確かに(°▽°)
    まつエク手入れ面倒ですしね💧
    ちょっといいつけまつげ買って、チップも娘に剥ぎ取られる気がするので 笑
    爪は磨く程度にします(о´∀`о)

• 7月17日