※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
ココロ・悩み

義母が子供にふりかけをたくさん与えたことで怒っている女性。心が狭いか悩んでいる。

このふりかけ、1回にどのくらいの量使ってますか?
私は小さいスプーン一杯を80gのご飯にかけてあげてるのですが、義母に娘を預けていてきちんとメモ用紙にも小さいスプーン一杯と書いたし預ける前にこのくらいの量と説明もしました。

ですが帰ってきたら開けたばかりで2回しか使っていないふりかけを義母は残りすべて娘に与えていました。
きちんとメモ用紙にも書いたし量も見せて説明したのに😞
このことで怒る私は心が狭いですか?
旦那に心が狭いと言われました。
いつもやってない事だったんだから許してやれと。
許せなくてイライラする私は心が狭いですかね(´・ω・`)

コメント

柊ママ

いやいや、メモ用紙通りに子供でも出来ること出来ないなんてこれからお義母さんにお願いできないですね!って感じです😱😱

ふりかけだったからまだよかったけど、これが薬とかだったらどうするんですかね😫💦

狭くないと思います!!

• yui

yui

説明忘れちゃって私感覚でかけちゃったって言われました(´・ω・`)
    忘れたって、メモ書いたのに?しかもパッケージの裏にあげる量きちんと書いてあるのに、、。と😱💦
    おかげ様でいつもはコロコロなウンチなのに今日めちゃくちゃ下痢でした😭

薬とかだったらって考えるとほんと怖いです。
    これから2人目出産もあって入院中は義母に娘を見てもらうのでほんと心配で怖いです😱

• 7月16日
ととろ。

メモもなく、量を説明していなかったとしても、残り全量あげちゃうのは、常識的に義母が考えが足りなかった…と思います😭

わたしもイライラしちゃいますね(><)

• yui

yui

説明忘れちゃって大人感覚でかけちゃったって笑って言われたので余計に腹立ってしまって😭
    もうほんと預けるの怖いし心配です💦

• 7月16日