※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡M♡
妊娠・出産

暑さで外に出られず運動ができない臨月の方へのアドバイスを教えてください

毎日暑くて暑くてしんどいです。エアコンがついてる部屋から出れません🌀臨月に入ってお散歩とか運動しなきゃとは思ってるのですが、なかなか行動に移せず...。
こんな時はみなさんどうしてますか?😞

コメント

そうちゃんママ

私も外に出られません。。
昨日、全く同じ質問をしたところです(^_^;)
みなさん、ショッピングモールに出掛けたり、階段を往復したりしてるそうです。
皆さんがすごく頑張っているので、昨日の夕方になってから、やっと少し外に出ました(>_<)

ほんと暑くて辛いですよね💦💦

• ♡M♡

♡M♡

昼間のお散歩は無理ですよね😣
    今日は夕方行ってきました笑
    少し雷なってたので、すぐ帰ってきてしまいましたが😭

階段の昇り降り良さそうですね🤩

• 7月16日
ママリ

むりに日中に外に出て熱中症などになってもこわいですもんね😭

私は1人目妊娠中のときはよく旦那と一緒に夜歩いたりしてました✨!
産後はふたりきりで夜にゆっくりお散歩なんてなかなかできないですし😌

今は上の子がいて夜にお散歩ができないので、ショッピングモールなどに出かけて歩き回ったりはします😊

• ♡M♡

♡M♡

そうなんですね!
    いま、里帰り中なので旦那との時間もなかなか取れず😣
    母を連れて散歩に行ってます笑
    1人だとちょっと心細いので😳

ショッピングモールという手もありますね!涼しいし一石二鳥です笑
    出かけた際には多めに歩いてみたいと思います✌️

• 7月16日
まぁ

私もまっーたく同じです😭運動しないと…と思いながら…夕方のウォーキングも行けて週3とかです😭😭夜はお腹張りやすくなるし、なにかと言い訳してしまってます😭なのでとりあえず、スクワットと骨盤周りのストレッチをして自分で自分を納得させています😭笑。

みぃさんはちなみにウォーキングはどのくらいの時間、してますか?

• ♡M♡

♡M♡

動く気力出ないですよね(╥﹏╥)
    私も毎日は行けてません

長くて1時間しないくらいですかね、
    ちなみに今日は雷が少しなってたので30分くらいで帰ってきました(°_°)

• 7月16日
  • まぁ

まぁ

本当に動く気力ないですよね😵わかりますー😫

ウォーキング、1時間されてるんですね✨素晴らしいと思います😭私は30分ぐらいでいつも帰ってきてしまうので😫見習って、1時間頑張ってみようと思います😫😫春ぐらいの気候の昼間にウォーキングとかしたかったですよね😭単なるわがままですが笑

お互い出産までもうすぐですね✨💪🏻頑張りましょうね😭💕💪🏻

• 7月16日
  • ♡M♡

♡M♡

歩くのが遅いからそのくらいかかっちゃいます笑
    でも無理は禁物なので、出来る範囲で大丈夫だと思います👍🏻✨

ほんとそれです!こんな暑い時期に出産を迎えるとなるとちょっと...笑
    同じくらいの週数の方に言われると心強いです😭頑張りましょう!!

• 7月16日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

わたしは動いてない日は
エアコンが付いた部屋だけをウロウロしてます🚶‍♀️
動いた気になってます(笑)
早く夏終われーって感じですよね。。。

• ♡M♡

♡M♡

それいいですね笑
    動いてない日は部屋で動いてみます!

ほんとそれです😞
    今年は特に暑い気がしますね
    少し動くだけで汗だくなので嫌になりますね

• 7月16日