※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

みなさんに質問です❗時間があれば回答お願いいたします😄奥さんが独身時…

みなさんに質問です❗時間があれば回答お願いいたします😄奥さんが独身時代に貯めた貯金は共有財産だと思いますか❔

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

では無いと思います。
主人多分無かったですし笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんです❗旦那貯金全くなかったんです😞共有財産と思われたくないので😅ありがとうございました😆

• 7月16日
年子まま(21)

それはまた別かな?と思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね。結婚すると共有になるって聞いてたんで、旦那貯金なかったのに不公平ですよね😄💦ありがとうございます❗

• 7月16日
ぴよたん

個人のものだと思います!
また親が貯めてくれてたお金なども別口座にしておいた方がいいとスッキリでやってました😆

• はじめてのままり

はじめてのままり

スッキリでやってたんですね。旦那には貯金額は秘密にしています(笑)ありがとうございます❗

• 7月16日
にこ

別と考えて、
自分の通帳と
夫婦の通帳分けて管理してます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

私も分けてます。当てにされたら困るので教えてません😄
    ありがとうございます😆

• 7月16日
ると

共有財産ではないですね😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね〰️❗そういってくださるかたたくさんいてよかったです❗ありがとうございました😄

• 7月16日