※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊娠・出産

生理予定日を2日過ぎました。体調が変化していて不安です。妊娠の兆候があるか気になります。

生理予定日を2日すぎました!
カテ違いだったらごめんなさい!
今朝の体温、少し低くなってて落ち込みましたが、まだ生理ならないし、なる気配もなしです!
いつもの生理前だと腹痛もありますが無く、いつもと全然違います。
福さん式でみてみたら、今までにない感じで、子宮口が奥に引っ込んで、ふわふわで充血したように柔らかい?かんじで、穴もどこか分からないくらい閉まってます!

みなさんが妊娠した時どんな変化がありましたか?
あと、期待してもいいんでしょうか…!気になる気になるです!

コメント

はじめまして!
妊娠した時の子宮口付近の様子ですが、指を入れて奥へ進んでいくと、私の場合は、朝は子宮口が遠く、夜は近かったです。どちらも子宮口には触れる距離でした。
また次の日の朝は、遠くに戻っていました。
子宮口の下あたりの膣壁が、ふわっと柔らかかったのも、生理が来る前のとの違いでした。

• えまたい

えまたい

子宮口、あんなに柔らかくなるんですね‪‪💦‬
    びっくりでした!
    今も持続してます!
    生理来ない事を祈ります…

• 7月16日
☆綾君ママ☆

基礎体温計ってましたが毎日暑くて寝汗かいてました。夜中に何度もトイレで起きてました。おりものは白かったです。

• えまたい

えまたい

夜中にトイレはキツいですね!!
    私も最近朝夜問わず頻尿で、夜は基礎体温測れないやんと思って我慢したりしてます‪‪💦‬

• 7月16日