※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなみ
妊娠・出産

29週の妊婦です。最近、胎動が左側に移動して心配です。逆子になる可能性はありますか?

毎日おへその少し右の所や、右脇腹の所で胎動を強く感じるので、定位置なんだな〜と思っていましたが、今日から急におへその左と左脇腹でいつものような胎動を感じるようになりました!!29週ですが、まだぐるぐる身体を回転できるんですか?今まで逆子ではなかったので、逆子などになっても嫌だな〜と少し心配です。

コメント

、

全然できるとおもいますよ!
うちは逆子だったので自由に動いてました

• もなみ

もなみ

まだ全然できるんですね!それなら安心です!ありがとうございます😊

• 7月16日
ピノ

まだ小さいのでお腹の中で回ってますよ(❁´ω`❁)
うちの子はトン、トン、トンってノックするような胎動がありました!
懐かしいです(❁´ω`❁)

• もなみ

もなみ

まだ回ってるんですね!胎動が激しく、赤ちゃんの位置によっては痛かったり張っているように感じます💦すぐ治りますが。コメントありがとうございます😊

• 7月16日
ピノ

お腹が張る時はあまり無理しないでくださいね(❁´ω`❁)
うちも動きすぎて張る事があったので心配しなくて大丈夫だと思います!
ずっと張ってる時は病院に相談してくださいね(❁´ω`❁)

• もなみ

もなみ

ご心配ありがとうございます☺️
    検診でも相談しようと思います✨

• 7月16日