※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
ファッション・コスメ

上の子の時は、産後余裕がなさすぎて女を捨てまくっていました😓😓なので…

上の子の時は、産後余裕がなさすぎて
女を捨てまくっていました😓😓

なので今後は美意識高めに
モチベーションを上げたいので
みなさんがどんな事に気をつけているか
教えてください😍💕

下の子は割と手もかからず
お利口なので今度こそ綺麗なママを
目指したいと思いまして🤣❤️
上の子の時はよっぽど遠出じゃない限り
すっぴんと適当な動きやすい服装ばかりで
旦那も呆れていました😂😓💦
もちろん、自分メインでなく子供を中心に
できる範囲内でやるつもりです😊

コメント

✩ちゃめ✩

私も同じく、今回は女を捨てずに・・・と意気込んでいました!!同じ方がいて思わずコメントしてしまいました(笑)
私は、まずよっぽどじゃなければ毎日メイクはしていようと・・・
後は骨盤矯正に通おうと思っています!帝王切開だったので、今週にある1ヶ月検診でOK出たら早速!!
後は私も思いつかないので他の方のコメント拝見させてください😭

• ひーちゃ

ひーちゃ

同志の方がおられて嬉しいです🤣✋❤️しかもお子さんの年齢も似ているのでなおさら勝手に親近感わいてます笑

おお!毎日メイクもですか😚😚私も、公園行ったら結局汗かくし誰もみてないし〜ですっぴんとヨレヨレのTシャツとかが普通でしたが、子供と出歩く時もそれなりにメイクしようかな…😗🎶

わかります!うちも骨盤矯正行く予定です🤣🤣💕料金も安くないし旦那に相談したら速攻で許可でて、むしろいいんじゃない?😊👍って感じでした🤣

SNS見ているとママなのに綺麗にしていて、そんな時間あるんすごいなーって尊敬の眼差しというか、自分と次元が違うんだなとか言い訳ばかりでしたが、今回こそお互いに頑張りましょう😍✋❤️🎶

• 7月16日
  • ✩ちゃめ✩

✩ちゃめ✩

私も1人目の時は『だって時間無いし』『だってそんな余裕無いし』と理由つけてましたが、今思い返せば・・・ですよね💧
    でも、努力はするべきと気づきました(笑)
    まだまだ単なるおばちゃんにはなりたくない!!
    お互い頑張りましょうね💗

• 7月17日

お子さん小さいしお二人いるしなかなか難しいですよね😫

基本家では素っぴんですが、洗顔+毛穴ケア+美容液を頑張っています☺

髪はトリートメントはするようにして、運動は子どもと一緒に踊っています😂

出掛ける時はオシャレとか頑張っているつもりですが、私もこども二人いるので毎日は無理です😭

• ひーちゃ

ひーちゃ

ありがとうございます😊💕
    1人ならまだしも、2人だとなかなかですよね🤣👍💦

なるほど!着飾ることばかりでなく、すっぴんや髪の毛などを美しくするのも大事ですね!!😗😗👍👍❤️触ってガサガサ肌だとげんなりしますよね😓😓💦

あくまでも子供中心の生活になりますしね🤣💦できる範囲内で頑張ります
    😍🎶

• 7月16日

退会ユーザー

ほんとですよね😂
    毎日バタバタしますよね😭

産後肌がボロボロのまま化粧していたんですが、全然化粧が乗らなくてショックで😭

オーガニックのを最近買うようにしていて調子が良くなってきました😊

髪も前は市販のを使っていたんですが美容室のに揃えてから全然かわりました☺💕
    そうなりますよね😭

手が空いたら雑誌読んだり、ネットでメイクの方法とかみるとテンションあがります😆💓✨

そうなりますよね😭
    今下の子が11ヶ月なのでもうちょっと大きくなってからのお楽しみにしたいです😍💕

• 7月16日
  • ひーちゃ

ひーちゃ

1人でもバッタバタなのに2人も怪獣がいると…まあ昼寝する暇ないですよね🤣🤣💦

オーガニック!😗😗💕未知の世界です〜😍😍私も調べたりしようかな😍🎶

雑誌とかしばらく買ってないけどあるのとないのと違ってきますね!😊👍そんな美容に関心を持ってる自分がいい😚って自信というかモチベーション上がりそうです😊母親でもあるけど、いつでもやっぱり女であり続けたいですしね😚❤️👠

• 7月16日

退会ユーザー

ほんとですよね😭
    寝不足とか今が一番大変な時ですよね😭
    お疲れさまです😌💓

おすすめですよ😍
    ハウスオブローゼのモイスチュアコントローラーっていう美容液を使っているんですが、化粧の上からでも使えるし最近のお気に入りです😆💕

違いますよね😍💓
    モチベーションも全然かわりますよね😊夫も喜んでくれますし😆

ほんとですよね😆🎵
    頑張っているママ素敵です(*≧∀≦*)💕

• 7月16日
  • ひーちゃ

ひーちゃ

ありがとうございます😪😍💕昨日のサッカーの決勝戦も見ていたので今日は一段と眠い…😂😂💦笑

初めて聞きました😍❤️今までは肌も何もしなくても潤っていたのですが、今では27となり、今までの化粧水だけではカサつきが目立つようになっていたので😭😭笑

やっぱり旦那にとっても隣にいて恥ずかしくない妻でいたいですね😚✋💕

• 7月16日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😌💕

そうだったんですね😂✨
    リアルタイムでみたいですよね😆💓

デパートとかにも入っていますが、めちゃくちゃ高くはないし、店員さんも優しくてお試しでお化粧とかしてくれたり、サンプルも沢山くれて色々と試せるし居心地も良いです😍ネット販売もあるようです🎵

わかります~😭
    私も28歳なので今までの肌とは変わりますよね(;o;)💦

ほんとですね😆✨
    旦那さまの為にもお互い頑張りましょうね(*≧∀≦*)💕✨

• 7月16日

美容院は月一で行ってます(^^)
夏場のみ、フットのネイルも行ってます(*´ω`*)
かなりモチベーション変わります🤣

• ひーちゃ

ひーちゃ

ありがとうございます😊
    美容院月一?😂😂💕すごい!!私もともと半年に1回くらいのペースなのですごいの一言です😂💦ちなみに髪型はショートとかなんですか?😗月一で行って何をされてこられるんですか?😊❤️

フットネイルもいいですね〜〜🤣💕あ、でも私巻き爪気味だから人様にしてもらうの恥ずかしいな😂💦笑 手のネイルは家事するからなんとなくしづらいし…😓笑

• 7月16日

退会ユーザー

セミロングです(^^)
    カラーがどうしても1ヶ月で根元や色抜けが気になり…😂💦

私も手は全くしないですね(*´ω`*)

• 7月16日
  • ひーちゃ

ひーちゃ

カラーですか!😊👍たしかにすぐプリンが目立ちます〜〜😂でも、髪色もそこまで明るくしていないので見て見ぬ振りです🤣🤣💦

• 7月16日
sayumama

わかります!😊
とりあえず髪の毛がプリンだと汚く見えるので、髪の毛は染めて綺麗な状態でいるようにしてます!笑
マツエクとジェルネイルもしたいんですが、なかなか時間が取れなくて出来ないです( ; ; )

• ひーちゃ

ひーちゃ

ありがとうございます😊💕
    確かにプリンを直しただけで2歳ほどは若返るかも?🤣🤣💕

わー、そこらへんは未知の世界です🤣😍💕あこがれるけど、行動に移すまで一度もした事なくて…😓😓時間なかなかとれないですよね〜😓💦子供預けることができるそういう施設はすごく助かりますけどね🤣💕

• 7月16日