※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
子育て・グッズ

義母がいきなり娘を買い物に連れて行き、義実家に連れて帰りました。初めて1人で行った娘が大丈夫そうで、何をすればいいか戸惑っています。

義母がいきなり来て娘を買い物に連れて行ったまま、義実家に連れて帰りました。
娘が1人で義実家に行くのは初めてだったので大丈夫かなと心配でしたが大丈夫そうでママがいなくても平気なのかーとちょっとショックを受けてます笑
いきなり1人になり何したらいいかわかりません🙄

コメント

deleted user

ショックな気持ちわかります😭

私なら、とりあえずひたすらゆっくりします(^^)

  • なーママ

    なーママ

    娘がいたらゆっくりしたいって思うのに1人だと暇だーなんて思っちゃいます笑
    めったにない時間なのでゆっくりします😊

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります!大丈夫なんかーいってショックです。
逆に娘が気になって休めないですよね😅💦

  • なーママ

    なーママ

    まさにそうなんです!笑
    ホントは義実家に預けるの嫌なんですけど、1人でも大丈夫だとわかったらしょっちゅう連れて行きそうで嫌です😂

    • 7月16日
孔雀🦚

ありがたいですね!(笑)私もゆっくりくつろいじゃいます😂