※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

吐き口にさせてください🙇‍♀️新生児の時から大人と同じ生活させてしまっ…

吐き口にさせてください🙇‍♀️
新生児の時から大人と同じ生活させてしまったせいか、お風呂には18時〜20時(ミルクの時間に合わせて)入れてるし、日中はお散歩や部屋でも一緒に遊んだり昼寝も3時間以上しないし、1日13時間くらいしか寝ないのに生活ずれすぎて毎日夜中の2時まで寝ません😇
もうどうしたらいいのやら😇
一応2時3時に寝た後は寝坊しない限り4時間おきにミルク160飲ませてますが、飲んでるけど起きることなくしっかりお昼前までぐっすりです😇
ちゃんと振り回されてます😇

コメント

KKmam

もう3ヶ月ですし体重増やしたいとかでなければ4時間おきじゃなくていいと思います!2ヶ月ですが長いと6時間とか空きますよ〜🍼

  • mi

    mi

    私が夜間振り回されすぎて寝坊しまくりで6時間ザラに空く日もあります🥲(笑)
    やばい!寝坊した!と6時間空いて飲ませますが飲んだ後爆睡で昼になってます😇

    • 2時間前
さくら茶

まるでうちの事!?ってなるくらい同じでびっくりしました😂
全然寝ないし、朝は逆に全然起きないしですよねー🤣
むしろ朝起こしたら結局寝かせろ!って泣くし🤷‍♀️
小児科や保健センターに相談しても、あらー昼夜逆転大変ねーで終わるので、こっちは不安なのに!ってなってた時期ありました。

お陰様で7ヶ月突入しますが、変わりません…なんのアドバイスも出来なくてごめんなさい😭

いつかはきっと、寝てくれると信じてるので、無理せず、子が寝たら私も寝るのスタンスで頑張ってます💪

  • mi

    mi

    えええええ、同じ人がいて安心しました😭!!!
    本当にそうです、起こしてみたこともあるんですけど泣いてしかもそのまま寝る始末でした😇
    どの時間でも夜の間に寝ついて長時間寝れば夜通し寝てるってることと支援センターで言われましたが、言葉の意味聞いてないわ!!!となったこともあります😂(笑)
    私も最近は諦めて子供と同じように寝たら寝る生活してますが、変わってくれない旦那にもイラついて来てそろそろ爆発しそうです☝️!

    • 2時間前