※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
子育て・グッズ

至急質問です今月の22日で2ヶ月になる子がいますが、昼間から夜にかけて…

至急質問です

今月の22日で2ヶ月になる子がいますが、昼間から夜にかけてミルク間隔が3時間未満であげることが多いですが、昨日22時30分にあげて23時半過ぎに寝てから一度も起きず今の時間まで寝てます…

あえて起こしてあげた方が良いのでしょうか?それとも泣くまで待ってあげれば良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体重増えているなら、泣くまで待っていいと思います!
だんだん夜寝てくれるようになってきたのかなと思います😌🫧

• Ami

Ami

生まれた時が2818gで産まれて1ヶ月健診の時4300超えてます‼️このまま起きたらの授乳で良いんですね‼️上の子の時は3時間きっちりタイプの授乳だったのでもう少しで5時間経つけど大丈夫か心配だったのでそう言ってもらえて安心しました☺️ありがとうございます😊

• 2時間前
ハッピーターン

私は起きるまではそのまま寝かしてましたよ☺️
お腹空いたら起きるので、Amiさんも今のうちにゆっくり休んで下さい☺️

• Ami

Ami

ありがとうございます😊

いつもなら起きるので起きてたら気がついたら3時過ぎても起きないので起こした方がいいのか格闘してました‼️

こんなに早く長く寝れるようになると思わなくてびっくりです👀

• 2時間前