※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neco
お仕事

25歳の派遣社員で、三連休明けの仕事が憂鬱。前日の夜や平日を乗り越えるためのアドバイスを求めています。趣味がないため、アイデアが欲しいそうです。

こんにちは、私は去年結婚した25歳女性、派遣社員として事務系で働いています。

休みは土日祝日が基本ですが用事のある日もお休みをいただいてます。

今日で三連休が終わります。
皆さん同じ人が多いかと思いますが明日からまた、働くのかーというブルーな気持ちになりやすい私です。

皆さんは前日の夜や平日頑張れるような
何か気持ちをあげられる対策を取っている方がいましたら教えていただきたいです。

ちなみに、趣味は全くないので思いつきません。
何かご意見いただければお願いします。

コメント

♥

私はそういう時は、好きなものを好きなだけ食べながらクレヨンしんちゃんのDVDをみてテンション上げてました!

退会ユーザー

横からすみません!私もクレヨンしんちゃんのDVD借りて見てたので一緒でびっくりしました!!!私も仕事の前の日は憂鬱になってたのでしんちゃん見て元気出してました🤣👏

• 7月16日
  • ♥

おー!同じで嬉しいです!😍しんちゃん好きに悪い人はいないんですよ〜持論ですけど!笑
    私の精神安定剤でした😂笑 コメントありがとうございます!

• 7月16日
もみじおろし

私は毎日ですがゲームをしています(笑)お酒飲んだり、好きな音楽を聴いたりお風呂に長時間入ったり子供が寝たあと外出以外であればなんでも好きなことしてます✨

カプリコ

私も同じく事務系で働いています!
アドバイスとかではありませんが、3連休した分次のお休みまで4日しか働かなくて良い!って気持ちで明日出勤します(・∀・)笑