※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
雑談・つぶやき

嬉しかったので呟かせてください😭昨晩2人目出産し、寝不足だし体は痛い…

嬉しかったので呟かせてください😭

昨晩2人目出産し、寝不足だし体は痛いしですが元々ママっこな上に赤ちゃん返りも入りべったりな上の子。
元々覚悟はしてたけど、入院中もべったり覚悟だな…と思っていたら姉家族(姉夫婦と姪っ子2人)来てくれて
姪っ子大好きな息子は大はしゃぎ!
そのままの勢いで、姉が「暇持て余してるやろうし、(姪っ子達)一緒なら大丈夫やろうから連れ出すわ。その間ゆっくり休み」と言ってまさかの1人のんびり時間。゚(゚´ω`゚)゚。

上の子は可愛いし昨日も我慢させたし、今後我慢も増えるか今の内くらい…と思っていたけど、やっぱり休息は嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
上の子が遊べる絵本も買って来てくれ、連れ出してくれ…感謝しかない!。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

3Kids-mom

素敵なお姉さんですね😆✨
子供同士が仲良いといいですよね✨
うちも姉のところに赤ちゃん産まれ(初姪です💕)、将来お互いに子供をお泊まりしあったりしてそれぞれたまに夫婦の時間とか作れたら良いなぁなんて勝手に妄想しちゃいます😂笑

上の子がいるとなかなかゆっくりできなさそうですし、今のうちにのんびり満喫なさってください💕

• ママス

ママス

昔は色々ありましたが、今は気遣いなど嬉しいばかりです😭✨
    家が徒歩圏内な事や年が近いからか、仲良くしてくれて(騒がしすぎる事もありますが(笑)見てると嬉しくなります😆
    そういうの良いですよね✨
    お泊まり会してお互いの家行き来したりなんて憧れます😍

ありがとうございます😊✨
    今くらいだと思って至れり尽くせりしてもらいます🤗

• 7月16日