※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
妊娠・出産

ベビザラスで頂いたマタニティフォト優待券について、無料範囲や撮影パターン、時間制限、持ち込み制限、モノクロ料金について教えていただける方いますか?

ベビザラスでスタジオアリスのマタニティフォト優待券をもらって¥3000撮影料金が無料になるものを頂いたのですが、どこまで無料なのか、何パターン撮ってくれるのか、時間制限はあるのか、持ち込みで撮影希望する予定ですが、持ち込み制限があるのか、モノクロだとプラス幾らなのか等分かる方居たら教えてください!

コメント

ちゃーこ

先月行って来ました😊
パパと息子も一緒に家族のマタニティを撮ってもらいましたが、私と息子の衣装は無料で貸してもらえました✨
お腹にペイントも無料でした❣️
それと別で3人おそろいの私服を持ち込みましたが、途中で着替えてそちらでも撮ってもらえました📸
パターンも上限なさそうでしたし、必要な小物は全部貸してくれましたよ♡
モノクロにはしてもらってないので分からないです。

最終的に、ベビーシャワーブックという大きな写真が3枚程入るアルバムに、撮影した中から一枚こちらが選んだものを入れてプレゼントしてくれました🎁
その同じ写真を、ポストカードにもして、そちらも無料でくれました😊
あとは、我が家はもう一枚欲しい写真があったので、普通のL判サイズに印刷してもらい、それが1800円でした。
それがなければ全部無料でしたよ✨

あとは、赤ちゃんや妊婦さんの為の試供品などをたーーくさんもらえましたよ〜♡

• えりんこ

えりんこ

ネットから予約しましたか?また土日に行きましたか?旦那が土日しか休みじゃないので土日に予定してますが、他の人から丸見えなんですかね?(笑)

• 7月16日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

ネットから予約だと無料でやってくれるのか分からなかったので、直接お店に電話しました📞
    旦那が珍しく平日に休みが取れたので、当日の朝急遽電話しましたが大丈夫でした😊
    マタニティヨガ教室にも参加する事ができました♡

着替えの更衣室もいくつかありましたし、撮影するスタジオは店の奥にあるので、順番待ちなどでない限り、来客者とかに見られる事はないと思います。
    でも店舗によって作りが違うと思うので、えりこさんが行こうとしておられるアリスがどんな作りなのかにもよるかと思いますが😅

• 7月16日
  • えりんこ

えりんこ

なるほど!行く事に気持ちは変わらないのでもう少し調査、意見等参考にします!😄

• 7月16日
トマト

カメラマンの方の指示で何パターンも撮りました!夫婦2人、自分だけ…ほかに撮りたいポーズがあるか聞かれます。
土日だったので混んでいたのですが、時間は計っている様子ありませんでした。マタニティに限っては周りから見えないよう配慮してもらえましたよ!

撥水加工とか選ばなければ2パターンは完全無料でいけました!
持ち込み、モノクロはやっていないので不明です。ごめんなさい!

• えりんこ

えりんこ

周りから見られたら少し恥ずかしいな〜と思っていたのでその配慮があるんですね(笑)じゃ2パターンほど欲しいポーズ考えて行きたいと思います!☺️

• 7月16日