※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

もうすぐ籍入れる彼氏が常識なさすぎです🤮私は小さい頃から両親に行儀、…

もうすぐ籍入れる彼氏が常識なさすぎです🤮
私は小さい頃から両親に行儀、挨拶など人として当たり前な常識などは厳しく言われていました。
私の実家で私の家族とご飯食べた時など、ありがとうございます、ごちそうさまでした。なども言わず、当たり前のように出されたものを食べてずっと携帯をいじっています。両親は呆れて、彼氏のことを完全に嫌っています😓
外歩いててもすぐ他人を威嚇したり、私にもちょっとしたことでキレて手がつけられません。
ほんとに常識のないガキです。いつも彼氏の言ってることがおかしいのもわかってるのですが、反論したらキレて暴れるので何も言えません。
私は若いからこそ、人一倍しっかりして子供に恥をかかせないようにちゃんとした親になりたいし、彼氏もパパになるんだから本当にへんにイキルのはやめてしっかりした人になってほしいです。
このままだと典型的な若いバカな親になってしまいそうで赤ちゃんを産むのが不安になってきました、、、。

コメント

これを見てるときーさんにもいずれ手を挙げてしまいそうな人ですね、、
私だったら両親の前で話し合いをします😫
一人だったらなんだか怖いんで…💦

いぬ

そんな方と結婚して後悔しませんか?(^_^;)
完全に見下してるけどキレられるから??そんな関係辛くないですか?

ォビママ

なぜそれでも付き合ってるのか気になります😅💦妊娠する前から分かってたことですよね😭💦そんな暴れる彼氏赤ちゃん産まれたら絶対危険ですよ⤵️⤵️

ママリ

私ならそんな人と結婚するぐらいならシングルマザーになりますね😅

私だったら結婚しません。
この人と結婚したいと思ってするんですか??
それとも子供がいるから結婚するんですか?

お父さんになる自覚があるんですかね💦

4 4 3

産まれてくる子供が可愛そうですね1番💦

mame

常識がある・ない、礼儀が正しい・悪いは、若さや年齢に関係なくその人の育った環境などによりますからね💦
彼氏さんはそういった事を教えられず大人になってしまったのではないですかね😅
これから親になるのに心配ですね😭
きーさんが根気強く教育していってあげるしかないのではないでしょうか😌

生まれてくる赤ちゃんときーさんが心配です...💦

デキ婚なら尚更きちんとするべきかと(>_<)

しょーちゃん

見えてる地雷をわざわざ踏みにいくんですか???💦
結婚したら~
子供ができたら~
歳とったら~
で変わるなんてごく僅かの人間ですよ
自分の選んだ人に限ってそんなことは…とかみんなそう思ってたと思います
未婚の母でも子を幸せにはしてあげられますよ

K

私なら籍入れません😵

子供が産まれたら最初は可愛がるかもしれませんが、少し慣れてきたら、泣き止まないとか夜泣きするとかですぐ怒りそうな気がします。

手出さないかすごく心配です。
お礼も出来ないし、子供が真似したら嫌だなーと思います。

大人が今から性格直すなんてほぼ無理ですしね💦

子供を守れるのは自分だけなので
私なら籍入れないです😅

彼氏さんもきーさんの子供みたいですね💦きーさんのためにも赤ちゃんのためにも、彼氏さんから離れた方がいいように感じます💔
きーさんはお若いのにすごくしっかりした考えなので、1人で育てた方が立派なお子さんに育ちそうです🙆✨

ゆん

みなさん返信ありがとうございます🙇‍♀️
どうすればいいか自分の中で処理できなかったので書かせていただきました。みなさんの言葉を参考にこれからの事しっかり話して考えたいと思います😓