※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち72
妊娠・出産

おしるしから1週間以上たって出産した方、おしるし後何日で出産になりましたか?間隔は10分〜4、5分間隔になる時もあります。痛みは我慢できる程度で、日中は動くと張りが少ないです。

予定日まであと2日。
おしるしが2日続いた日から1週間経ちました。

おしるしから1週間以上たって出産した方、おしるし後何日で出産になりましたか?

勝手に「1週間以内かなぁ〜」と思ってしまった為、まだなのかなぁと(^^; 色んな場合があって、もちろんすぐかもしれない覚悟はしつつ、まだまだかもしれないと思ってどっしり構えたいです!!

ちなみに夜と朝方は頻繁にお腹が張ります。

間隔は10分〜4、5分間隔になる時もあって、痛みは時々で我慢できる程度です。もうちょっとはかろうと思うと遠のいたり、眠気が勝って寝てしまってます。日中は動かないと張る事はあまりないです。

コメント

れんこんさん

もしかしてですが、おしるしと思われるものが出た前の日は検診でしたか?
内診の刺激で出血したりするのでそれをおしるしと勘違いすることがあるみたいですよ!

• はち72

はち72

回答ありがとうございます!
    内診の次の日に茶色いおりものが多めに出て、これは内診の影響かなぁと気にしてなかったんですが、

その次の日に鮮血で出たので、これはおしるしなのかと思ってました。違いそうですかね?

• 11月27日
  • れんこんさん

れんこんさん

そーだったのですねー!
    1週間経つのだとしたらもしかしたら内診での刺激かもです!
    でも初産だとしたら子宮の開きが遅いかまだ下がってないかもですね!
    早く会いたいですね!

• 11月27日
  • はち72

はち72

内診での刺激だったと思えれば、もうちょっとかかるかもと開き直れます◟̆◞̆笑

そうなんです、早く会いたくなって、先生からもまだまだだねと言われてるのに、兆候だと思いたくなってしまってます(^^; どちらにしても遅かれ早かれですもんね、待ちます♡

• 11月27日
気まぐれな猫

予定日同じです♪
毎日、ドキドキしますよね!
私は二人目なんですがまだ何も
ありません^^;

一人目の時がおしるしからの
出産でしたのでコメントしました♪

予定日当日で午前に検診があり
夕方に姪と散歩へ行き帰ってすぐトイレに行くと膣の方からポンッと空気が抜ける音がして
ティッシュに少量の鮮血がありました!
その後、軽い生理痛が始まり痛みは徐々に増して規則的になり喋れなくなるほどでした^^;
私の場合、展開が早く初産でしたが4時間程で産まれました!

おしるしがきても1週間経つ方もいるみたいです!
お互い早く赤ちゃんに
会える日が来るといいですね♡

• はち72

はち72

予定日同じで嬉しいです♡
    そして詳細ありがとうございます(^^)ドキドキして待ってる間は気まぐれな猫さんのお一人目のお子さんの時のように、早い展開がとってもうらやましくなりますが、この時間も今だけですもんね!早く会いたいですが、この時間も赤ちゃんがくれてると思ってゆっくり待ちます ◟̆◞̆ お互い頑張りましょう!!

• 11月27日
  • 気まぐれな猫

気まぐれな猫

グッドアンサーに選んでくださりありがとうございます♪
    一人目の妊娠期間は特別です♡
    二人目を妊娠してそう思いました(笑)
    二人目だと上の子の相手でなかなか話しかけやダイヤリーなど書けないもので(笑)
    今の貴重な時間を大切に
    過ごしてください(≧∇≦)

• 11月27日
Hi10mi

おしるしがあると、いよいよかと思ってドキドキしますよね💦
私はおしるしから3日後に出産でした!おしるしの翌日から前駆陣痛が始まり、夜になると定期的な痛みがあって、もしかして?と、思うと不定期になって…惑わされました。笑
お腹の張りもあるようなので、本陣痛が近いような気もしますが、今のうちにゆっくり体を休めてくださいね♡安産であることを祈っています♡

• はち72

はち72

ありがとうございます!
    3日後だったんですね♡

痛みは余裕で我慢できるレベルなので、まだまだだろうな、と、すごく冷静になれるんですが…やっぱり予定日間近になると期待してしまいます♡でもこの時間も今だけと思ってゆっくり過ごします ◡̈

• 11月27日
naaruu

あたしはおしるしが1週間以上続きました(°_°)ずーっと茶オリが出てて、たまに鮮血のおりものが出たり…でも陣痛来なくてww
1週間以上もまだかまだかとドキドキしてました!
39wからおしるし続いてて、結局40w3dで出産でした😁✨

• はち72

はち72

けっこう長く続く事もあるんですね!続いて出るとドキドキしますね(>_<)

体力作りの為に動きながらも、のんびり待ちたいと思います♡

• 11月27日
あるふぁ

いよいよなんですね!✨
ドキドキですよね😌💦

私もおしるしがありましたが、それから予定日を過ぎても出てきませんでした💨笑

朝晩になるとお腹が張りましたよ!💡
痛みを感じた時は、常に時計を見て時間をはかっていました!✋
いつ出てきてもおかしくないですし、兆候は見逃さないようにしたいなぁと思ってました

痛み・時間・強さ・頻度…などいつもと同じようなら、問題ないと思います💡

いよいよかな?とそわそわしますよね😄

• はち72

はち72

皆さんの回答で、まだまだって気持ちに切り替わったけど、だからってもういつ出てきてもおかしくないですもんね!きちんと兆候をキャッチできるよう、間隔はしっかりはかります(^^)

頻度、痛みの度合いが若干変わってるようにも感じるので、少しずつ近づいてますかね ◡̈ 頑張ります!

• 11月27日