※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちがねっとりする理由を知りたいです。何かアドバイスありますか?

ずっとほほえみだったんですがのみが悪くなり何をしても飲まなくなりはぐくみにミルクを変えました。ほほえみのときのうんちは水っぽかったのですがはぐくみにしたらうんちがねっとりするようになったのですが…なぜだかわかる方いますか?😭合わないのでしょうか?初めての育児で分からないことだらけなので優しいコメントやアドバイスお願いします。

コメント

うちの子はほほえみだと緩くなってしまい、アイクレオだと固くなって出なかったりしたので、合う合わないはあると思います。
お値段の安い、はいはいにしたら快便になりました。笑🤣

• R

R

やっぱりあうあわないはあるのですね(´•ω•̥`)なにがあって何が合わないかの判断が難しいです(。•́︿•̀。)

• 7月16日

退会ユーザー

試すのにもいちいち買わなきゃいけないですしね…試供品みたいの置いてくれればいいのにって何度も思いました…
    子供の体を何度も試すのは可哀想だなと思いながら試行錯誤を繰り返した記憶があります😵
    ほほえみは確かに水っぽくなるという子が多いようです。。

• 7月16日
  • R

R

試すにもなかなか難しいですよね😱しかももう離乳食も始まるんでミルク試しやるのも大変ですよね(。•́︿•̀。)
    はぐくみで固定してくれたらいんですけどね…(´•ω•̥`)

やはりほほえみは緩くなるんですね!
    うちの子だけかと思っていたので安心しました(´・-・`)

• 7月16日