※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

朝からお腹が痛くて便意を感じる場合、前駆陣痛の可能性があります。様子を見ながら大丈夫か確認してください。

朝から少しお腹がはったり、ツーンとしたような痛み?少し便意のある感じ…があります。
前駆陣痛はこの時期から始まりますか?
様子見てて大丈夫ですかね?

コメント

にゃんちゅう☺︎

陣痛アプリで間隔をはかってみてはいかがですか?
そのくらいの痛みであれば様子をみてもいいと思います!
心配であれば病院に電話で聞いてみてもいいかもですね。

• ゆう

ゆう

たまにきゅーっと痛むくらいなんで、全然余裕なんですけどね😭😭😭すこし心配になりました。。。

• 7月16日
にゃんちゅう☺︎

私もたまーに38wになる前にありましたよ!
38wになってそれが2.3日(前駆陣痛)続いて本格的に陣痛きて産まれました!

• ゆう

ゆう

まだ34なんですけど、個人差ありますかね??もう少しお腹に…と願います😭

• 7月16日
  • にゃんちゅう☺︎

にゃんちゅう☺︎

34wでもたまにありましたよ!
    歩くのさえ辛いときもありました。
    出掛けて痛くなって立ち止まってというのを繰り返してました(T_T)
    個人差はあると思います。

• 7月16日
  • ゆう

ゆう

様子を見てみます…ドキドキします😢

• 7月16日
  • にゃんちゅう☺︎

にゃんちゅう☺︎

あまり心配であれば病院に電話してみてくださいね!

• 7月17日
ヌーピー

わかります!私もお腹が張って少し痛くなったり、便意を感じでトイレに行っても出なかったりでまさか前駆陣痛?と不安になってます😭赤ちゃんも大きめなのでより心配になってしまいますが、まだ出てこないで〜ってお腹が張るたびに声をかけて様子を見てます😂😂

• ゆう

ゆう

うちのも大きいので…でも37週までは頑張りましょうね😭

• 7月16日
  • ヌーピー

ヌーピー

そうですね😭✨逆子じゃないはずなのにお股がツーンと痛くなるのも心配です😵手とか出てきてしまうのではないかと…😫37週まではがんばります!

• 7月16日