※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家事・料理

昨日の夜ポテトとしようとじゃがいもを切って粉と一緒に袋に入れたんで…

昨日の夜ポテトとしようと
じゃがいもを切って粉と一緒に袋に入れたんですが
旦那が急な飲み会になって
明日の夜ご飯のときに食べようとなったんですが
今見ると水分?が出て
粉も水っぽくなってました😂

食べるのやめておいた方がいいですか?
そのまま揚げるのは美味しくないですよね?
洗って違う料理に使うのが無難ですかね🗯

コメント

みなみ

水分出てしまっているので私なら勿体ないし洗っちゃって使います😂

  • みるく

    みるく

    洗って使えそうなら他の料理にします😂

    • 7月16日
ももたろう

洗って水分取って、粉があればまた粉をつけて同じ料理にしますし、なければ、違うじゃがいも料理に変更します!