※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

ずっと寝てる主人。起きたらカフェ行くか趣味のカメラいじりか。ネット…

ずっと寝てる主人。。。
起きたらカフェ行くか趣味のカメラいじりか。。。ネットニュースでニュースチェックしてたり。。
出会った頃からよく寝る人だとは思ってたけど、本当によく寝る💦💦
しかし本人曰く「少しずつ目は覚めてる」らしいですがベッドルームから出てくるのは昼前か昼過ぎ😓
長い時は夕方くらいまで寝てます。
仕事はたまぁーに家でしてますが、基本的に不労所得者なので毎日だらだら。。。
何が不満って、時間が勿体無いなぁ〜って。
それでご飯食べさせて貰ってるわたしが文句言うのも変な話なんですが。。。。

コメント

まま

不労所得!羨ましい!
頭が良くてセンスのある人なんですね( ☆ω☆)
ベッドルームで色々考えてるんじゃないですかね?
寝てる時間も旦那さんにとったら仕事の時間になってるかもしれません。

• ふー

ふー

まさに「寝ててもお金が入る」ですよね、貧乏暇なしタイプのわたしはそんな主人に養って貰っても外に出て働くことがいいなあ〜と思ってます😓
    いま1ヶ月の赤ちゃんがいますが、暑いから日中は家で過ごしてます。赤ちゃんも父に似たのかよく寝るし、暇な子育てです😓
    早く職場復帰したい‼️

• 7月16日
  • まま

まま

この時期はお家にいるのが一番ですね(´(エ)`)ノ 
    もう少ししたら活発になりますよ。
    早いうちからうつ伏せトレーニングさせておくとあとあと楽かもしれません👶😍💕

• 7月16日