※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お仕事

京都のラーメン屋でパートをしている女性が、体調不良で早退したい。後5回の勤務が不安。対策はありますか?

今京都のラーメン屋でパートをしていて今月末に辞める予定なのですが、この暑さでこの間初めて貧血?かどうかは分かりませんが、目が回って、つわり中もあまり戻すことがなかったのに、胃液を2回戻してから早退させて頂きました。
今まであまり体調不良も無く、自分は頑丈だと思っていたのにショックです。
後5回程勤務がありますが不安です。
何か対策等出来ますでしょうか?

コメント

めぽちゃん

大変でしたね💦
とにかく水分取ってあとはサプリや食事で鉄を補うよういつもより心がけたりですかね?😳
あまり無理なさらないでくださいね❤️

rii.h

軽い熱中症の可能性もあると思いますよ(^^)
水分補給をしっかりで大丈夫だと思います👌🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

無理しないように意識を持って、プルーン食べとくといいと思います😉

(๑˙❥˙๑)

つわりはどうしょうもないですよね…
熱中症にならないように
水分たくさんとって、
貧血のようなら病院に相談すると
鉄剤くれるのでそれを服用したり
してみてください😌
お身体大事にしてください😭💓