※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぽち
子育て・グッズ

お出かけセットに使う水筒と哺乳瓶カバーのおすすめを教えてください。

こんにちは!混合で、育てているのですがそろそろ出かける機会も多くなって来ました。そこでお出かけセットを、揃えようと思うのですが皆さんのオススメ教えて頂きたいです(*^^*)
お湯を入れる水筒は何を使ってますか!?
哺乳瓶カバーもどういうものを使ってるのか知りたいです!!

コメント

Emy♡mam

水筒は普通の保温の水筒です◟́◞̀
カバーは何本も持って行く時は巾着にまとめて入れて持ち歩いてます!
1本の時はbettaのケース使ってますが保温と書いてあったのにあまり保温出来てなかったので割れないように入れてるだけにしてます◟́◞̀

• さぽち

さぽち

コメントありがとうございます!水筒普通のでいいのですね^ ^!bettaのケース気になってました!!可愛いですよね♡え!保温されないんですか!(笑)

• 11月27日
  • Emy♡mam

Emy♡mam

私の思ってるような保温ではなかったです💦
    なので割れないようにするだけのケースになってます💦

• 11月27日
緋樺俐

魔法瓶の水筒に沸騰したお湯を入れて持ち歩いています😄
お茶を入れていた水筒を使う場合は綺麗に洗ってから使うようにして下さいね😆
哺乳瓶は、熱湯消毒してからスーパーの袋に入れて持ち歩いてますよ🎵なのでカバーとかは一切持ってません😅
オムツだけは、オムツ専用の圧縮袋に入れて持ち歩いてます😄着替えについてもスーパーの袋に入れてます😄
それらを全てエコバッグに入れてます😄

• さぽち

さぽち

コメントありがとうございます!
    お出かけについて詳しく教えて下さり嬉しいです!!オムツ専用の圧縮袋あるんですね!初めて知りました!!調べてみます!!

• 11月27日
  • 緋樺俐

緋樺俐

オムツ専用圧縮袋は、100均で購入しました😄

• 11月27日
  • さぽち

さぽち

100均ですか!*\(^o^)/*
    とても、いい情報ありがとうございますーー!!先輩ママさん達は違いますね!!

• 11月27日
  • 緋樺俐

緋樺俐

かなり最近見つけました😁圧縮袋が面倒でしたらチャック付の袋でも良いですよ🎵その中に使用済みのオムツを入れるビニール袋とおしりふき(別のチャック付の袋に入れてます)を入れてます😄

• 11月27日
  • さぽち

さぽち

なるほど!!ちなみに、100均の会社はどこですか!?
    オムツかさばりますよね>_<圧縮袋魅力的です!チャック付きも買ってみたいと思います!♡

• 11月27日
  • 緋樺俐

緋樺俐

キャンドゥです😄

• 11月27日
  • さぽち

さぽち

キャンドゥですね!*\(^o^)/*行ってみます♡!!

• 11月27日
rinas

魔法瓶ともゆって、
湯を保温できる水筒にいれてでかけます!

• さぽち

さぽち

コメントありがとうございます^ ^
    水筒いろんな種類があって迷ってしまいます〜💦魔法瓶でも検索してみます!!

• 11月27日
ブリオッシュ

魔法瓶にお湯です。
お水を持ち歩いて湯と水を割る方もいらっしゃいますが、重たくなるので私は持たなかったです。
ミルクが冷めるまで焦りますけど💦

カバーは無しです。
可愛いのがたくさんあって欲しくなりますが、かさ張るので無し!
薄手のナイロンポーチやポリ袋に入れてました!
漏れなければオッケーという感じです。

哺乳瓶の数も必要になりますし大変ですよね💦
出先にレンジがあれば、レンジで消毒出来るグッズもあるので、同じ哺乳瓶を何度も使えたりします😃

• さぽち

さぽち

コメントありがとうございます!
    自分が考えてる以上にお出かけは荷物がたくさんになるのですね(ノ_<)軽く考えてました!!時間長くなればなるほど消毒出来ない環境なら哺乳瓶も必要ですよね、、!!今日質問して良かったです(*^^*)
    助かりましたーー!!!

• 11月27日
  • ブリオッシュ

ブリオッシュ

百貨店とかショッピングモールならレンジや熱湯が置いてあるのでそれを使うのも有りかな❔😆

ミルク用のお湯も置いてあるけど、本当に綺麗なのか分からないから持参してました。

コンビニのお湯(カップ麺用)も頂けると聞きました。地域によるかな?💦

• 11月28日