※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみ
家族・旦那

クソ旦那よ早く仕事に行ってくれ。漬け物石みたいにソファに寝転がって…

クソ旦那よ早く仕事に行ってくれ。。。
漬け物石みたいにソファに寝転がってスマホゲーム三昧のお前に三連休なんていらないだろ!
むかつく!!!

コメント

ぁーぃ

わかります!
休みなしでいいですょねw

• はるみ

はるみ

今朝の旦那出勤後の清々しさが半端なかったです😂

• 7月17日
はむはむ

漬物石(笑)
そのたとえいいですね🎵
ほんとそれですよねーいても邪魔ですし何もしないのなら仕事しててくれればいいのにー

• はるみ

はるみ

ほんと邪魔です!
    奴ら、こっちが忙しなく動いてる姿は見えない仕様なんですかね?
    あぁむかつく。。。

• 7月17日
ひなまま1024

うちも漬け物石います。邪魔ー。目障りー。っていつも言ってます(笑)漬け物石のほうが役にたってます(笑)

• はるみ

はるみ

た し か に !!!
    漬け物石のが役立ちます💡
    余計なことは一切せず、こちらの気分を悪くせず、静かに漬け物を守る存在!
    うちの旦那は何だろう。。。
    粗大ゴミ?産廃?
    捨てるのにもお金がかかる😂
    しょーもな😂

• 7月17日
かな

わかるわかる!
早く休みにならないかな❓って楽しみだけど、いざ休みになると携帯ばっかで、早く仕事いけよ。邪魔って思ってしまう😭

• はるみ

はるみ

そうなんですよ!
    早く週末にならないかな、たまにはどっか出掛けたいな♪って思うときもあるんですよ!!!
    こっちのそんな可愛らしい気持ちを踏みにじりやがって、本当に本当に許せん。。。

• 7月17日
柿ピー

共感!
まじでおまえに三連休いらないだろ!
頼むから家にいないでくれ
泣いててもずっとゲームでほんとにムカつく

• はるみ

はるみ

旦那がいなければ自分でどうにかしなきゃって思えるけど、やっぱり同じ空間にいるんだったら少しは子供の面倒みろよって思っちゃいますよね!
    期待しちゃダメだって自分には何百回も言い聞かせたけど、それでもやっぱり二人の子供なんだから積極的に関わって欲しいって望んでしまう。。。
    あ~あ、イクメン良旦那が天から舞い降りてこないかなぁ~~😢

• 7月17日