※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

旦那の浮気どこまで許せますか?そもそも浮気のラインはどこからだと考え…

旦那の浮気どこまで許せますか?そもそも浮気のラインはどこからだと考えていますか??
実際に許した方は何かお仕置きみたいな事をしているのでしょうか
他の女に触った旦那をもう一度触れますか??

コメント

まぁな♡

私は2人きりであって
キスとかしたらもう浮気かなぁ…

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます
    2人で遠出的なのはもーアウトですよね(´Д`)

• 11月27日
にゃんちゅう

心狭いかもしれませんが連絡してたら浮気(°_°)他の女性を触ったとなると、恐らく別れます。

• なっつ

なっつ

全然狭くないと思います!
    連絡取り合ってたらその先どーなるかわかりませんもんね
    私も仕事以外で関わったらダメな派なので(笑)
    触った旦那を汚いとか思うのはおかしいでしょうか

• 11月27日

私、絶対許しません!
やったら 離婚です!

飲みに行って …店の女の子と2人で撮る写真でも
許しません!笑

私 元 水商売 なのに…
許せないwWw

• なっつ

なっつ

失礼かもしれませんがたくさんお子さんがいても離婚に踏み切れますか?
    私もこれからどんどん子供作りたいと思ってるので養育費もらったとしてもきつい部分があるだろうし私も絶対許せないけどそーゆーとこ難しいって考えちゃうんですよね、、

• 11月27日
ももちゃんまん

一線越えたら無理ですね( ; ; )

• なっつ

なっつ

手繋ぐとかは耐えられます?

• 11月27日
  • ももちゃんまん

ももちゃんまん

大丈夫ですp(^_^)q
    でも釘わ刺しときます!

• 11月27日
  • なっつ

なっつ

すごい、、
    もー男はそーゆーもん!と考えてた方がいいのかな

• 11月27日
  • ももちゃんまん

ももちゃんまん

それわだめだと思いますよ!
    うわきされたんですか?

• 11月27日
  • なっつ

なっつ

男友達1人と女1人でそーゆー行為の手前までいかれました
    酒も入っていたのと私が1人で処理しないでと言っていたのでたまってたのもあって男友達の押しに負けて、、との事でした
    最後までいってないみたいですけど気が狂いそうです

• 11月27日
  • ももちゃんまん

ももちゃんまん

私なら男連れにきれますね!最終的に旦那も旦那だとおもいますけど、男連れ責めますね(°_°)
    いやいや、お前うちの存在わかっとんぢゃろ?ってなりますね!!

• 11月27日
  • なっつ

なっつ

それが私の存在知らない人で、、
    どこにも当たりよーがないんですよぉ(;_;)

• 11月27日
  • ももちゃんまん

ももちゃんまん

自分にわそんなん関係ないです。しっとろうが、しらまーが、やっとる事おかしかろ?って言いますねp(^_^)q

お酒の力ぢゃろーが、おまえがしたのわおかしかろ?
    お前わ子供の事も考えてないってよーわかるわ!って旦那に言ってやります(笑)

• 11月27日
  • なっつ

なっつ

つよーい( ゚Д゚ノノ
    私口喧嘩ほんと弱いから勉強になる!(笑)

• 11月27日
  • ももちゃんまん

ももちゃんまん

母親になってから強くなりました😳
    なっつさんも、強くなれますよ!!
    釘刺さないと、男わ同じ事を繰り返しますよ😥😥!

• 11月27日
  • なっつ

なっつ

なれますかね、、
    妊娠中も産まれてからも母性とかまだよくわからないんです( ´ •̥⌓•`)

• 11月27日
ちよこ819

私に内緒で会ったらアウトですね。

• なっつ

なっつ

事前に言ってたとしたら2人で出掛けても大丈夫ですか?

• 11月27日
  • ちよこ819

ちよこ819

正当な理由があるなら(*^^*)
    が、ものすごく不快だし、浮気を疑うと伝えます(笑)それでも行くと言ったら、行ってこい!って感じです(笑)

• 11月27日
  • なっつ

なっつ

大切な奥さんが不快だと言っていても行かれたらそれはそれで凹んじゃいます、、(T_T)

• 11月27日
  • ちよこ819

ちよこ819

行ってこい!覚えとけよ!って感じです(笑)
    大切な奥さんが不快だと言ってるのに行くならほんとに必要なんだろなと。これで何かあったら、この女って特定できるし(*^^*)
    それにそれだけいっても行くなら、すでにそっちが大事なんだろと判断します。その場合は長く続かないと思うので、遅かれ早かれ別れるだろなぁって感じですかね(^_^;)

• 11月27日
  • なっつ

なっつ

おーなるほど、
    言われてみたら悲しいけど確かにそーですね(´・ω・`)

• 11月27日
華那ちゃん🙉💓

ふたりで会ったら浮気
というか内緒で会うなら
浮気ですね。
あとらいん消さなきゃいけないような内容だったりとか( ^ω^ )
わたしは妊娠中4ヶ月間浮気されていました😂笑
子供うまれる2日前にわかったのでとりあえずは離婚はしなかったです( ^ω^ )
まだ好きなのは好きですがずっと疑って週1ケータイみてます💓笑

• なっつ

なっつ

浮気した旦那さんとまたえっちできますか?😞😞
    妊娠中にとか本当精神的にきついですよね、
    携帯見てる事はもちろん内緒にしてますか?

• 11月27日
  • 華那ちゃん🙉💓

華那ちゃん🙉💓

してますよー( ^ω^ )
    しなかったら浮気されそうで😭

ケータイ見るのは内緒ですよ♡
    ケータイ見るなんていったら
    履歴消されちゃうじゃないですか(´・_・`)

• 11月27日
  • なっつ

なっつ

仕返し的なこともしないですごいですね(*ˊᵕˋ*)

私2人で写ってる写真を見ちゃって発狂して大暴れしたら旦那の足の小指の骨折っちゃいました(笑)

• 11月27日
つぼみ

心が私から完全に離れたらアウトです。
他の女とヤろうと遊ぼうと心が私にある限りはなんだかんだで許します
ヤキモチはやきますけどね(笑)

罰という罰でいうなら昔、
なんで他の女にはキスマーク付けさせて私には付けさせないんだー!付けさせろー!
って迫ったことがあります(笑)
旦那はキスマークとか大嫌いでその時のキスマークも無理矢理付けられたようで不本意だったみたいですが私にはそんな事情関係ないので肩に一つクッキリつけられたキスマークに対して私は上半身いっぱいに何十個ものキスマークをクッキリつけてやりました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾笑
私はその時生まれて初めて人にキスマークを付けたんですが、実はうまく付けられるように少し前からキスマークの付け方猛勉強してました(笑)
そういう感じで何年もの間、ジメッとした仕返しではなく明るく楽しく仕返しはしてきました(*^^*)笑

懐かしい思い出ですが、現在浮気が原因で離れる離れないで揉めてます(T_T)
旦那の心が私から完全に離れてしまったので…(T_T)

• なっつ

なっつ

そんな事でおさまっちゃうんですか?!
    可愛すぎます😂😂

でも今気持が離れちゃってるのは本当に悲しいですよね、、

• 11月27日
  • つぼみ

つぼみ

おさまるというか、おさめるしかないです(T_T)
    どんなことをしても旦那が他の女に身体を許し、身体を重ねてきたという事実は過去のことで消せないので、浮気女にさせたこと以上のことを私が上書きしてやる!私がその女以上にあんたに楽しい時間くれてやるよ!という気持ちで毎日一緒に楽しく笑って過ごしてきました(*^^*)

しかし妊娠してそんな余裕もなくなり気づけばこんな事態になっちゃって…
    すごく悲しいですが、最悪の場合は心を鬼にしなくてはならないと覚悟しています

• 11月27日
  • なっつ

なっつ

私もそんな考えがもてるようになったらどんなに良いか、、
    素晴らしすぎます( ;∀;)

人の気持ちって難しいですよね
    信用って難しいですよね

• 11月27日
  • つぼみ

つぼみ

そうですよね…
    人の心は一つでも小さなズレが生じた場合すぐに修復しないと簡単に移ろいでいくんだな、と身をもって体感しました。決して見逃していいズレなんてないのだと。

一度マイナスになった信用を再度元に戻すのは難しいですよね…。信じたい、でも…。ってなって足がすくんでなかなか前に進めなくなります。きっと、そこを乗り越えられたらまた違った未来があるのだろうけど怖いですよね、完全に裏切った人を信用するって…

• 11月27日
  • なっつ

なっつ

それでも揉めてるって事はまだ旦那に気持があるって事なんですよね??(´οω艸)

• 11月27日
  • つぼみ

つぼみ

私から完全に心が離れてしまった今の旦那は私が知ってる旦那とは全くの別人に変わり果ててしまったので大っ嫌いです!
    ですが、どんなに大っ嫌いになってもいつか元に戻ってくれるんじゃないかと淡い期待を抱いている自分がいるのも確かです。だからこそ離れたいと言ってる旦那に対してなかなか首を縦にふれない自分がいます。

けど、今の旦那は子供に対して悪影響しかないので子供が生まれても全く変わらないようであれば子供のためにも貰えるもん貰ってサヨナラしようと思ってます!
    子供から笑顔を奪うような行為をする人を親として認めないし側にいることも絶対許しません。

• 11月27日
  • なっつ

なっつ

なんかその気持ちわかる気がする
    ひどいことされても完全に離れられない自分にも腹がたったり(´・_・`)
    でもやっぱり子供が1番だから区切りつけるしかないですよね、、

• 11月27日
  • つぼみ

つぼみ

子供は宝です(*^^*)
    親である私たちが子供を故意に傷つけてはならないと私は思っているので、もし旦那が子どもに接していく中の言動でこの人は子供に悪影響しか与えないと思えばその場で即サヨナラするつもりです(*^^*)
    子どもにとって父親がいない、という現実がいいのかどうかは分かりませんが…。

私たちは子供が生まれて子供と接していく中で改めてどうするのか考え直そうということで話がまとまっているのでまだまだどうなるかはわかりません。

なっつさんは現在離婚を視野に入れているのですか?

• 11月27日
  • なっつ

なっつ

とりあえず行為が最後までいってたわけではなおですが
    それでも同じくらい傷は大きいです、、
    まだまだどうしたらいいのかわからないです( ;∀;)

• 11月27日
  • つぼみ

つぼみ

簡単に決められることではないのでたくさん悩みますよね…

でも、こういうことってたくさん悩んでいいと思います!
    悩んで悩んで、悔いのない答えを出しましょう(*^^*)

一度つけられた傷はなかなか治らないと思います。旦那さんとはきちんと話し合われましたか?
    お互いもう出すもの何もない!ってくらい言いたいこと・思っていることを出し合ってください。
    特になっつさんの気持ちをぶつけることは大事なことですので…(T_T)
    私はまだまだ旦那に思いの丈全てをぶつけられていませんが、今度思いっきりガーッと吐き出そうと思っています(*^^*)
    こんなに傷ついたんだぞバカヤロー!って勢いでいきます。

• 11月27日
  • なっつ

なっつ

そーですよね
    後悔しないように
    逆に別れてやらないでとことんいためつけてやろーかなーとも考えてます(笑)

• 11月27日
  • つぼみ

つぼみ

それもいいかもしれません(*^^*)
    ご家庭一つ一つそれぞれの形がありますから、必ずこうしなきゃだめとかはありません。

どうなるにしろ、なっつさんが決めていいと私は思います(*^^*)

• 11月27日
  • なっつ

なっつ

ありがとうございます
    私ももうすぐママさん応援してます(๑•̀ •́)
    赤ちゃんとっても可愛いですよ👶

• 11月27日
  • つぼみ

つぼみ

早く可愛い赤ちゃんに会いたいです(*^^*)

こんな経験したくもなかったですがお互い頑張りましょう(*^^*)

• 11月27日
実衣

私に嘘をつき始めたら浮気だと思います
メールだけでも私に嘘をつき始めたらやましい気持ちがあるんだと判断して浮気です
2人で食事しても私に正直に言ってやましい気持ちもないなら浮気とは思いません

私は浮気されたくらいでは動じません
旦那には浮気したくらいで私から逃げられると思ったら大間違いだからなと言っていてビビられてます

• なっつ

なっつ

強い心をお持ちですね
    大人と言いますか
    私もそーなりたいです
    なんか尊敬しちゃいます(´•_•` )

• 11月27日
  • 実衣

実衣

浮気ということは私が一番なわけだろ?と思っています
    相手が一番ならそれは浮気でなくて本気なので浮気の範囲を出てしまうと思いますので、そうなればもらえるもん搾り取ってから別れる事になると思います

なので浮気のうちは、って感じです
    図太いというかかわいげがないんです

• 11月27日
  • なっつ

なっつ

冷静沈着で、、
    女は強しですね(`・ω・´)

• 11月27日
にょったん

こんにちは^ ^
考えたくもないですね〜(´・_・`)
内緒でカフェとかで会う時点でも浮気かなと。

でもあたしの方が以前
①男友達Aが、あたし達の披露宴の映像会社を安く紹介してくれるというのでカフェで待ち合わせたことあります(笑)
②男友達Bが作成してくれたあたし達の披露宴DVDを受け取るために駐車場で待ち合わせして受け取り、即バイバーイしたことあります。

それは旦那に言わなかったです。自分自身やましいことがなかったので。けど旦那に知れたら誤解されていたかも?^^;ですね
自分は良いのか!!って今書いていて思いました(笑)

• なっつ

なっつ

私も自分はやってて旦那にやられたら許せないみたいなのたくさんあります(笑)
    自分性格悪いなーって思ってます(^m^;)(笑)

• 11月27日
りん

わたし的には旦那からの束縛が凄いので、なら自分も同じ条件ね!ってことで
連絡とってたらアウト、
会うなんてもってのほか。
手をつなぐなんて論外。

わたしが浮気したら、多分怒りで殺しちゃうと言われたけど、多分旦那が浮気したら怒るけど、家にあるものすべて持ってそのままさよならします。

• なっつ

なっつ

浮気が発覚した瞬間に気持が冷めるって事ですかね?( ´-` )

• 11月27日
  • りん

りん

んー、多分好きな人に裏切ったってことが怒れるんだと思います。

多分冷めることはないと思います(>_<)実際出会った時、わたし彼氏がいてほぼ浮気相手みたいな感じだったので‥。

• 11月27日
  • なっつ

なっつ

私も冷めないんですけど立ち直り方がわからないんです(/_;)

• 11月27日
ちもママ

私はLINEのやり取りだけでダメでした。笑
もっと心が広いと思ってたんですけどね・・・

LINEでエロい画像のやり取りとか「◯◯との子ども作る!」とか先々週言っていた事が発覚して私も妊娠中だったので大荒れでした💔
ただ体の関係はなくてLINEでイチャイチャしてただけみたいですが同じ女と2回目・・・我が家は仲良しで1回目は勇気が入りましたが許せて2回目はないと思っていたのでもう心の底からは信じてません。
でも私に他に愛する人がいるわけではないし妊娠中なので再構築中です。
我が家は誓約書を書きました。
もう一度発覚したら全財産は全て私に譲り親権も私で社会的に復帰させないと書きました。
スマホもSIMカードを折って水没です。
悪い芽は早く摘まないと・・・
婚姻関係を裏切る事は法律違反ですもん!(と正当化)
旦那の事は心から愛しています。
今後の課題は許す事です。

• なっつ

なっつ

心が狭いとは思いません!
    なんか男って妊娠すると他に目がいきやすいんですかね(´Д`)
    許すのも愛と聞いたことがありますが私にはそんな勇気がもてません、、

• 11月27日
arika

妊娠中に、しかも実家の用事があり、実家に一人で泊まりに行った日に男友達に誘われ、デリヘルを利用されました。それから2週間後に携帯をみて発覚したのですがもう、夜中に大暴れ、大号泣でした。つわり、切迫早産で苦しんでいた自分が馬鹿らしく思えました。
男友達も妊娠していることを知っていたのになぜ誘った?って首根っこつかんで問い詰めてやりたかったですが旦那からそれはやめて、と懇願されました。遊べなくなると言われましたがそんなクズと遊ぶ必要はないと思っています。
今思えば素人じゃなかっただけマシでしたが私にとっては素人だろうが店だろうが浮気、裏切りです。そういういかがわしいことや裏切ることが嫌いな人だった分、信じられなくなりましたね。浮気はしませんがお小遣い減額、少しずつお金を渡すようにしています。
お辛い思いをされましたね…。なんで妊娠、出産、育児に追われる妻をみて浮気ができるんでしょう…

• なっつ

なっつ

うちも友達からの誘いです
    もはや信じる事はやめました
    別れてもお金の面などデメリットが多いのでただの同居人として見方を変えようかななんて考えてます( ˙-˙ )

• 11月28日
  • arika

arika

それがいいですよ!
    私も裏切られて1ヶ月くらいは金を拾ってくる家畜だと思って接してました(笑)
    母は強し!です!ただ赤ちゃんの前では仲良くしてあげないと可哀想です😣赤ちゃんには罪がないので…こらえます。

• 11月28日
  • なっつ

なっつ

母らしい感情がまだわかないですけど強くなれるようにがんばります、、(*´ー`*)

• 11月28日
きてぃ

うちは、「黙って2人で出かけたりしたら」って旦那と付き合ってる当時から確認してますよ( ˙▿︎˙ )

• なっつ

なっつ

2人で共通の決まりの作るのすごくいいですね!★☆

• 11月28日