※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
家族・旦那

ほんっとどうでもいい話なんですがみてねに写真上げると姑がめっちゃコ…

ほんっとどうでもいい話なんですが
みてねに写真上げると姑がめっちゃコメント入れてくる😂😂😂
しかもそのコメントが謎すぎて😂😂😂
誰かと共有したい〜😂💦💦


謎コメントの一部↓

・はっけよい
・アンパンマン⤴︎👨
・ぐぐっと
・アタック
・わっ
・ほう
・角口っ
・ええ、ひとり
・ラララ
・うぐっ
・赤ちゃん大賞一番
・ぐう
・ダブルぐう
・チッパッ
・おいっちい
・300グラム
・この味はああー
・勤勉努力


などなど😂

正直一日で90件くらいコメントつく日もあってちょっと鬱陶しいんですが
(というか新しく写真を追加したとかのログが流れてしまう🙄)
姑は遠くにいてなかなか息子に会えないので仕方ないのかな…🙄

でもちょっと鬱陶しい…🙄

コメント

ぽこ太

息子さんの気持ちになってコメントしてるのも ありそうですね🤔🤔(笑)

うちも義両親謎です。
西園さんのとこほど種類豊かではないですが(笑)息子を呼びたい時ちっちって口鳴らすので猫じゃないんだけど…💢て イライラしちゃいます💨

  • 西園

    西園

    ちっちは嫌ですね〜😡😡
    私もそれやられたらイラッとします!
    そういえばうちの父も手をパンパン叩いて、こっちだよ!!とかやりますがちょっと犬っぽい…(犬にも同じことしてるし…)
    今度注意しよって思いました🙄💦

    • 7月16日
  • ぽこ太

    ぽこ太

    パンパンもやります❕❕息子がうとうとしてる時にされて超腹たってイライラしました💢
    義母の方を見てるのが気に食わなかったらしく自分を見てほしくて、 一際おっきな音で義父がパンッて手を鳴らしたらあんよしたての頃の息子はびっくりして体制崩しました。そして転んで唇を切り血がでました。義父も義母も笑うだけで謝りませんでした。

    会わせたくないです、息子のために❕注意できるの羨ましいです😭うちは旦那が8つ上なのもあり、高齢で産んだ義両親と私は祖父母なみに歳が離れていて「昔はこうだった~」で聞き入れて貰えません😑😑💢

    • 7月16日
あゆたま

コメントが秀逸すぎて笑えてきます😂
旦那のお父さんがそんな感じです😅
結構な頻度で面白い謎コメントがきます……
90件は多いですね……
通知を切ってみたらどうでしょう?
私は通知切ってるので、開くと良く凄いことになってます

  • 西園

    西園

    そちらはお父さんですか😂
    この世代あるあるなのかな?😂

    通知は切ってるんです😥
    私と私の両親のは切ってありますが、旦那のは切ってません。笑
    (切り方とか分からない人です)
    通知切っても「近況」ってとこの、写真をアップした履歴が流れちゃうので、うちの両親も新しい写真がアップされたかどうかとか、分かりづらくなっちゃって😭

    • 7月16日
  • あゆたま

    あゆたま

    『コメントが面白くて』ってこの前会ったときに話したら、仕事で会えない分この写真が楽しみで見るとコメントしたくなっちゃうって言ってました😅

    近況だと私も流れてしまうので、流れたな?って思ったらアルバムから直接確認してます!
    二度手間だけど、さすがに怒る気にはなれないので😂

    • 7月16日
ゆゆ

義祖母が時々LINEくれるんですけど謎絵文字多くてついていけないてす😂
♈️これとか気に入って使ってますけどどーゆー感情か読み取れないし、
風邪に気をつけなさい🎽でこの絶対風邪ひきそうな絵文字😂😂
主人は陸上家系だったので🎽はそーとー使ってきます。笑

  • 西園

    西園

    義祖母がLINE使ってるってすごいですね😳
    その絵文字😂😂😂
    感情まったく読み取れない😂😂😂
    どのへんが気に入ったのかめっちゃ謎ですね😂
    風邪引きそうな絵文字も笑いました😂
    義祖母さん、絵文字をあれこれ見て吟味して使ってるんですね🤔
    そんな絵文字あるのも知らなかった…😂

    • 7月16日
あーせなる

笑っちゃいました🤣
なかなかのハイセンス(笑)
どんな写真家見たくなりますね🤣

確かに近況のところに履歴つくのでちょっと鬱陶しいですね😑
近況システム知らないのかなぁ

うちもみてね使っていますが、やたらとじじばば(実家も義実家も)たちが、「〇〇ちゃん、可愛すぎる♥️」「その服似合っている!」「笑顔が可愛い!」「そんなことも出来るようになったのね」「抱っこしたい」等と感想を連打してきます(笑)

同じく履歴うっとおしいですが被害はこれだけなのでまぁ許してやるかって感じです🤣

  • 西園

    西園

    笑っていただけて救われます😭
    ほんとババセンスって感じで私たちにはない絶妙なコメントですよね😂

    近況システム知らない可能性もあるか〜🤔
    私もガンガンコメント入れてみようかな…?

    あーせなるさんのとこもコメント入るんですね!
    まあ孫にはたまにしか会えないし、このくらいしょうがないかって思うけど余裕ない時はイライラします😂😂😂

    • 7月16日
夜食のホヤ(略して肉子)

すみません❗️みてねは分からないのに、謎コメントが神過ぎて笑っちゃいました🤣面白過ぎます!
西園さんにとっては笑い事ではないと思いますが😅ダブルぐう がツボです🤣

年配の方って、メールとかも謎多いですよね!うちの実母も、ライン覚えたての時、謎ラインを頻繁に送ってきてたので、たぶんコメントしたくてしょうがないのでしょうね❗️でも、確かに鬱陶しいですねー

  • 西園

    西園

    笑っていただけて嬉しいです!!ありがとうございます!
    息子が手をぐーにして顔の前に持ってきてる写真に、ダブルぐうがついてました🙄

    絶妙な謎加減ですよね!😉笑
    何考えたらこうなるの?みたいなコメントもあり…😑

    • 7月16日
しーまま

90件はちょっとエグいですね 笑
うちの義母は私がこの画像はこういう画像ですって説明するために「◯◯ができるようになりました!」とか「まんまるなお顔です」とかコメントつける事があるからか(全部にはつけません)、不思議なノリで「すご〜い!将来は水泳選手かな?」とか、「何かにびっくり、まつげパッチリしほちゃんです」とか、「赤も似合うしほちゃんです」とかコメントしてきます😂
よく分からなくてとりあえずスルーしてます😂😂

  • 西園

    西園

    正確には近況のとこに赤字で91って書いてありました😱
    引きました😱笑

    反応に困りまくるコメント来ますよね!
    でもしほママさんの方はまだちゃんと文章になってるというか、うちよりしっかりしてる…🙄
    でもやっぱり反応に困りますね🙄
    うちも総スルーです😉

    • 7月16日
ママリ

お義母さんが旦那の兄嫁にみてねを強制させられているのですが
お義母さん曰く
「無視はできないし、あちらのお母さんも見ているから
コメントしないと申し訳ない。
コメントできないようにして欲しいくらい」などとめんどくさそうでした😂

  • 西園

    西園

    旦那を通じて2回、「全部にコメントしなくていいんだよ?」って言ってもらったんですが
    「んー」とか「まだ生後すぐのは見れてないのよ〜」とかよく分からない返事でした🙄
    うちの義母もそう思ってくれてるといいんですが…🙄

    • 7月16日
ストライプ

キモいですね笑
次会った時に、コメントしなくていいですよ?って言ったらどうですか?
義母は、コメントしてこないので楽チンですよー(^^)

ねむねむ

それはうっとおしい‥。
あれ?写真送れなくなっちゃった…。携帯こわれちゃったかもー??あれ?
って言ってすっとぼけて、姑には公開しないのはどうですか?

くりのこ

1日90件は、かなり鬱陶しいですね(°_°)

しかしなかなかハイセンスで笑ってしまいました。笑

うちもみてねやってますが、義母だけしかコメントしてこないし、めっちゃコメントしてくるので、無視し続けたらしなくなりましたよー!

初めてのママリ🔰

ごめんなさい

すごい笑えました!笑

でも、西園さんからしたら、マジでウザいと思います!💦
件数がヤバすぎます…😱


ちなみに、『この味はああー』っていうのが笑

何ですか?コレ笑