※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこり
雑談・つぶやき

眠れない😭アマゾン、楽天、メルカリでひと通り娘に買いたいものの値段チ…

眠れない😭

アマゾン、楽天、メルカリでひと通り娘に買いたいものの値段チェックしてたら、眠れなくなった!!!

明日、バースデイにいって実物みたいけど暑くて行くの億劫だ〜😨って、明日の気温調べて涼しそうなお出かけスポット調べて…ますます目が冴えた😭💦💦

眠くなるように、詩集を引っ張り出してきて読んだら今度はダークな世界に突入😭💦💦💦
読むんじゃなかった、自分あるある〜〜‼️

コメント

めんめ。

悪循環あるあるですね🤣🤣

  • あこり

    あこり


    そうなんです〜😰
    しかもネットサーフィンする前に、まだ起きてる旦那に眠れない!って言ったら、いきみのがししてあげるねって言われてお尻の骨めちゃ押されました〜😰💦💦💦💦

    • 7月16日
  • めんめ。

    めんめ。


    うちそんなことされたら
    ぶっ叩きますよ🤣🤣
    この間もふざけてたら
    めっちゃ痛いとこ押されて
    腹立ってガムテープ持ってきて
    スネ毛むしってやりました( 笑 )

    • 7月16日
  • あこり

    あこり


    ホントそうですよね😭💦💦💦
    役立たずのブタが!って言いながらぬいぐるみで頭叩いてやりたかったですが、娘が隣でスヤスヤ寝てたので我慢しました😭

    ガムテープは、まだやった事がないので今度やってみます😘
    枕元に置いておきますね🤣🤣🤣

    • 7月16日
  • めんめ。

    めんめ。

    子供がそばで寝てると
    出来ないですよね😭👐🏻
    ぬいぐるみってところが
    優しさ出てますね♡

    朝あまりにも起きない時とか
    いいですよ飛び起きてくれるので🤣

    • 7月16日
  • あこり

    あこり


    そうなんです!
    我慢したので、余計眠れなくなったのかもしれません😭💦💦💦

    叩く時は、柔らかめと硬めのぬいぐるみがあるので、勿論硬めの方使います😘💕

    起き抜けにやるのはめちゃ面白そうですね🤣🤣🤣

    • 7月16日
  • めんめ。

    めんめ。


    仲良しそうで…💓💓💓

    なんでいつもそれやるの!
    って言うから
    起きねえからだよ!!って( 笑 )
    学習能力がないですね🤣👐🏻

    • 7月16日
  • あこり

    あこり


    めんめ。さんも仲良しそうですね💕💕💕

    • 7月16日
  • めんめ。

    めんめ。


    でも毎日喧嘩ですよ🙄🙄

    • 7月16日
  • あこり

    あこり


    うふふ…
    ウチも毎日ケンカです😆

    同じ感じかもです🤣🤣🤣

    • 7月16日
  • めんめ。

    めんめ。


    喧嘩っていうか
    一方的にこちらが
    ブチ切れてるというか…( 笑 )
    ありません?そーゆーの!( 笑 )

    • 7月16日
  • あこり

    あこり


    わかります🤣
    私も一方的にブチ切れちゃってます😆

    私はキレた時、旦那に役立たずのブタ‼️って言うのがブームになりつつあります🤣🤣🤣🤣🤣

    • 7月16日
  • めんめ。

    めんめ。


    ダメだwwww
    脳内リピートされそうwwww
    うちは旦那痩せてるし
    今妊娠中でまん丸な私
    なんでデブ!っていうと
    変わんねえよって返されるの
    目に見えてるから産後
    使わせてもらいますね♡♡笑

    • 7月16日