※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めしあ
雑談・つぶやき

なんでしょう…このモヤモヤした気持ち…全く知らない人なのになんだかな…

なんでしょう…このモヤモヤした気持ち…
全く知らない人なのに
なんだかなー
あーぁ寝たいのに眠れない
モヤモヤモヤモヤ…

コメント

年子👧mama

わかります。
モヤモヤだけが残されました…。
全く知らない無関係な人だけど、お子さんには罪はないのになって思います。
消化不良で寝れないです。

• めしあ

めしあ

こんばんは🌙*゚
    本当にそうですよね…
    無関係だけど同じ母親になる方ですし…どうかお子さんために頑張ってほしいって心から思ってます。
    あれだけ沢山の言葉を皆さんから頂けたのだから、きっと彼女にも届いてるよなーとモヤモヤモヤモヤです💦

• 7月16日
  • 年子👧mama

年子👧mama

こんばんは🌙
    そうなんですよね。母親の立場になると赤ちゃんのことを考えると見過ごすことが出来なかったです😣
    あまり危機感を感じていなかった彼女に皆さんからの言葉が届いていて頑張る決意が出来てると良いですよね。

• 7月16日
  • めしあ

めしあ

妊娠出産は奇跡ですもんね✨
    本当に決意が出来てることを祈るばかりです。
    最近とても暑い日が続いてるので、なぁちゃんmamaさんもお身体大切にしてくださいね☺️

• 7月16日
  • 年子👧mama

年子👧mama

本当に無事に産まれてきてくれることが奇跡ですよね✨
    それを祈ります。
    お気遣いありがとうございます🙇
    本当にとても暑い日が続いていますね…めしあさんもお子さんもお身体気を付けて過ごしてください😌

• 7月16日