※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

火曜日出産するのに、ビデオカメラの充電すら思い付かない旦那/(^o^)\…

火曜日出産するのに、ビデオカメラの充電すら思い付かない旦那/(^o^)\

なんなら、私が入院中は旦那と娘は義実家にお世話になるんだけど、

子どものお泊まりセットの準備、ベビーフードの準備(義母さんが自炊頑張るみたいだけど、一応負担にならないように)、子どもの保育園セットの準備、義家族への引き継ぎ(とくに保育園関係とご飯関係、かかりつけ医)、保育園との情報共有、

ぜーんぶ私(^o^;)

留守中の自宅についても、
旦那は、元々担当しているトイレと風呂場を洗っただけで、窓磨きもカーテン洗うのも、冷蔵庫の整理も掃除機も私ー(;´∀`)

産後は里帰りしないから、レトルト食品や冷凍食品の買い置きと、ストック作りはもちろん私。

こんな時間まで、皿洗いと洗濯物片付けるために起きてるんだけど、旦那本人のお泊まりセットや仕事着の準備は一切だーれもやってません!

旦那、やってもらって当たり前と思うなよ!
あんたのパンツが半乾きとか、私にとってはどーでも良いことだからな!

コメント