※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rさんです
ココロ・悩み

別居中の夫が約束を破り、生活が苦しい。子供のためにも強く生きる覚悟。

別居して、4ヶ月。
やっと決心して別居申請します。

これで良かったんだよね。

変わるから!迎えに行くから!
って言ってくれた貴方を信じたわたしがバカでした。

まだ離婚の決心はつかないけど
きっと離婚します。

別居してから、金髪にして、
朝帰りの飲みにいったり、普通に楽しく遊んだりして
生活費2万5,000円〜3万しかくれなくて
それでも、仕事ちょこちょこ休んで

一緒に住んでる時は
子供の前で暴力されて
1ヶ月以上もニートで
わたしが泣く泣く夜職して
わたしだけが働いて
子供の面倒はあまりみてくれない

わたしのことを舐めすぎ。

もう、昔のわたしじゃない。

娘のためにも強く生きる。

コメント

ゆきママ❀

その決断力自分にも欲しいです😔
尊敬します…。

ままー

私にも、その勇気が欲しいです。羨ましい…

はな

きっと大丈夫!
とても強い意思が感じられる文面です。
とてもしっかりなさってる。

自分のことを信じて、選択してください!
大きな幸せが待っていますよ。

わたしは1人目をシングルで育ててました。
辛いことなんか吹き飛んでしまうくらい、子供の存在に助けられ、楽しく過ごして来られました。

るなさんの幸せを心からお祈りしています☺️

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

絶対それで良かったと思います!
るなさんにとっても娘さんにとっても😊
暴力男なんかいりません!!!
しかも今時金髪って...笑センス疑います🤭

ぱんまん

間違ってないですよ!
るなさんが選んだ道がきっと
娘さんもるなさんも1番幸せな道に繋がってますよ♡
母は強し!!まさにですね!
心から応援してます!
るなさんと娘さんの人生が幸せで溢れますように…🌟

maman♡

かっこいいです。尊敬します!
頑張ってください😊