※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこのまま
妊娠・出産

妊娠34週で、お腹痛くて産婦人科に行ったら、子宮口は開いてないけど柔らかくなっていて、張りが4分間隔で先生に言われました。入院を勧められたが、1人で寝るのが怖くて帰宅。先生から陣痛や破水の可能性があると言われ、痛みや張りがありどうしたらいいかわからない状況です。

妊娠34週です。
今日の夕方お腹痛く産婦人科に行ったところ子宮口は開いてないけど柔らかくなっていて、張りの間隔が4分間隔だねって言われました。入院しようかって言われたのですが1人で寝るのが怖くて、家に帰って安静にするって伝えて帰りました。その時に、先生にこのまんま陣痛がくるかもしれないし破水するかもしれないし、今の状況だとどーなるかわからないって言われました、、
さっきからチクチクした痛みと生理痛のような鈍痛の痛みが来て、張りもあってどーすればいいのかわかりません、、

コメント

わっかー

1人で寝るのが怖くても、入院する必要があったから言われたのでは?💦
自宅で安静にする際の注意点やリスクの説明はありましたか?
まず電話してみてはどうでしょう?

  • おとこのこのまま

    おとこのこのまま

    もう張り止めもやる週数ではないから帰ってもいいよ。でも、破水とか陣痛くるかもしれないって言われました。

    • 7月16日
Eri☆

病院に電話して入院してください!
心配なら赤ちゃんのためにも怖くても入院してください!
産んだら五日間くらいは絶対入院なので頑張ってください!!