※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まめ
雑談・つぶやき

21時から横になってるのに全然眠れない、、、ので、諦めてモウの抹茶食…

21時から横になってるのに全然眠れない、、、ので、諦めてモウの抹茶食べてる☺️🍨

コメント

ゆ

え!こんな時間に!
いいなぁ…_(:3」z)_

• 白まめ

白まめ

こんな時間だからこそ!笑

バックの中からフィットチーネグミ出てきたのでそれも食べちゃいました😍
    昨日もモウとポテチ1人で食べたし夜のお菓子タイムがやめられないです☺️💕

• 7月16日
  • ゆ

お陰様で、私もチョコをちょこっとつまみ食いしてしまいました(´・ω・`)
    もう止まりませんね!笑

• 7月16日
  • 白まめ

白まめ

チョコ食べたいと思ってたんですよ〜🤭

チョコは開けたら全部食べきるしかないですね🧐‼️‼️
    半分にしとこ、ってやめられたことないです🤷‍♀️笑

• 7月16日
  • ゆ

分かりますー😂
    板チョコとか1列だけ、3列だけと気付いたらもう最後の列で、こんだけ残してもなって結局食べ切っちゃうんですよ😂
    チョコの誘惑は恐ろしいですね!

• 7月16日
  • 白まめ

白まめ

こんだけ残してもなってなりますよね😂めっちゃわかります‼️
    板チョコなら一度に2枚食べちゃう時もあります😍❤️
    この時間に食べるのは良いけどこの時間に歯を磨くのはめんどくさい🤯!笑

• 7月16日
  • ゆ

わお!なかなかの食いしん坊キャラですね😉👍👍
    歯磨き面倒くさいですねえ😩もう少しママリサーフィンしてから重い腰をあげようかな笑

• 7月16日