※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近急に悲しい気持ちになります。原因はわからず、マタニティブルーかもしれません。

最近前触れもなく、急に悲しい気持ちになります。。。何があるわけでもないのですが、悲しいです。そのうちなおるのですが…かる〜いマタニティブルーでしょうか?はぁ…

コメント

コキンちゃん

マタニティーブルーだと思います🤢💦

自分も何も無いのに気持ちが
落ち込んだり、いきなり涙が
とまらなくなったり、号泣したり
色々な感情で忙しいです😰💦

4人産んだ実母に相談したら
マタニティーブルーだと
思うよ😰大丈夫?💦って
それこそ先週電話で話しました😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね😞夜は特にです。え〜っそんなに…かなり重症ですね…大丈夫ですか?💦私は全然、軽いのかもしれません…😭
    産後は良くなると信じるしかないですね😣💦

    • 7月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    分かります😥💦
    夕方から夜寝るまでにかけて
    なりますよね🤢💦

    自分でも大丈夫かよ…って
    思うくらい子供みたいに
    号泣します😰

    先週と先々週は、
    号泣dayでした😥💦

    旦那が、え?どうした?って
    言ってくるけど
    こっちが聞きたいわ!って
    感じで理由はないんですよね💦

    ちさんも、あともう少しで
    赤ちゃんに会える週数なので
    産後は何もなく過ごせますように💖

    そして元気な元気な赤ちゃん
    母子共に健康に産まれますように😉💕

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです…それプラス、身体がだるいというか…こう…いや〜な感覚が襲ってくるというか…表現できないんですが…本当に嫌いな感覚なんです!😣笑

    号泣day😣💦ありますよね、、いざぽんさんは赤ちゃんに会えるまでもう少し先ですね👶💓少しでも落ち着けますように。
    本当にこのアプリに助けられてます!匿名で話せるこの距離感が良いですよね✨
    いざぽんさんも、適度に息抜きしてくださいね。
    お互いに、無事出産できますように…🌸
    ありがとうございます、本当に元気付けられました😊❣️

    • 7月16日
とどやまさん

私も妊娠後期ぐらいからありました!
何が悲しい、何が不安とかハッキリした原因もないのに、なんかこう、、モヤモヤ?したような、、強いて言うなら悲しいみたいな感情がフッと押し寄せてくる時がありました(´°ω°)
鬱とかではなかったので、目を瞑ってちょっと我慢したらまた良くなっていたのですが。。

生んでからもそれがあり、お乳をあげる時に特にそれになっちゃって、結局母乳をやめてしまいました(^^;
どうもホルモンの乱れでなるみたいで、ネットで調べるとちょこちょこ出てきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    私も鬱とかではないのですが…特に夜が多いです💦でもこのアプリで、こうしてちょくちょく発散できて、本当に助かってます。
    そうなんですか?!産んでからも…😣💦辛いですね💦
    ホルモンバランスの乱れってやつでしょうか…産まれたら治ることを願います🤣

    • 7月16日