※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
その他の疑問

お酒たくさん飲むよ❗️という方どのくらい飲みますか〜☺︎?私は在宅ワーク…

お酒たくさん飲むよ❗️という方どのくらい飲みますか〜☺︎??

私は在宅ワークしているというのもあり、翌日なにもなかったり夫がいる日なら仕事終わりの0時頃から2時頃までビール4〜5本飲んでしまいます(O_O)

週1〜2回程度で、それ以外は飲まない(飲めない笑)んですが…(O_O)

私はこんなに飲んでるよ❣️という方のお話を聞いて安心したいです♡笑

コメント

deleted user

かなり飲みますよ。笑
二日酔いにならない程度に。笑
ちなみに、ビール焼酎です😏

  • ガオガオ

    ガオガオ

    コメントありがとうございます❣️
    焼酎カッコいいです〜✨
    おうちでも焼酎飲まれますか👀❓

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲みます。笑
    マドラーもしっかりあります。笑

    • 7月16日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    マドラーはうちもあります❣️

    ビールより焼酎の方が安上がりかな〜❓と思ってるんですが、中々手がでず…(^^;💦

    良かったら何を飲まれてるか聞いてもいいですか〜☺︎?

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    甲類の鏡月と芋の黒霧ですね(^ν^)

    • 7月16日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    鏡月はポピュラーで良さそうですね〜✨
    黒霧島は鹿児島の工場見学行ったの思い出しました♡

    水割りで飲まれますー☺︎?

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鏡月は、ハイサワーとかお茶類で
    黒霧は水ですね(^ν^)
    最近はもっぱら黒霧です

    • 7月16日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    なるほど〜✨
    今までビール派だったので私も焼酎色々飲んでみたいです!

    ちなみに最近居酒屋さんなどでよく赤霧島って見かけるんですが、黒霧島とは違うのか知ってたりしますか〜(O_O)?

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    黒霧<赤霧<茜霧
    芋の種類かな?違ったような…
    甘みが⬆︎増して行きます
    なので値段も少々違います(^^)

    • 7月16日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    なるほど〜✨糖度が違うのかな❓❓
    茜霧というのは知りませんでした〜👀

    アルコールは奥が深いですし、知識があると色んな楽しみ方ができますね♡
    私も焼酎飲めるかっこいい女性になりたいです♡

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    茜霧は確か時期があったかな?
    焼酎が飲めるからといってカッコいいかはわかりませんが。笑

    あくまでも二日酔いにならない程度に。笑
    二日酔いの育児は最悪ですからね🤣💦

    • 7月16日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    いやいや、焼酎を飲める女性はカッコいいな〜と思います❣️
    実際対面でそのような女性は出会った事がなかったので。。✨
    次は焼酎にトライしてみます!

    …でも
    二日酔いは確かによろしくないですね(^^;
    私もそろそろ寝て明日の子どもサービスをしたいと思います♡

    • 7月16日
すー

今は飲んでないですが、妊娠するまでは毎日350のビール3本か、500のビール2本飲んでました💦
結婚するまでは、週に1〜2度は飲みにいき、ビール3杯とハイボール2〜3杯。
お陰でお腹に肉つきまくりでしたが(^◇^;)
1人目妊娠してからもうやがて3年くらい飲んでないので、飲めるのか気になるところです笑
今は毎日ノンアルコールビール1〜2本飲んでます💦

  • ガオガオ

    ガオガオ

    コメントありがとうございます✨
    私も妊娠中&授乳中はノンアルにかなりお世話になってました〜♡
    でもノンアルってそんなにたくさん飲めないんですよね笑

    妹さんが卒乳したら飲みに行きたいな〜とか思いますか👀❓

    • 7月16日
  • すー

    すー

    それが、めっちゃ美味しいノンアルコールビール見つけてー❤️もう、アルコール抜きのビール!って感じで美味しいんです笑
    お風呂あがりに1本、子供寝かしつけてテレビ見ながら1本飲んでます(๑´罒`๑)
    卒乳したら飲み行きたいところですが、結婚して引っ越した場所が田舎すぎて、居酒屋が遠いんです( i _ i )妊娠するまでは、旦那と2人でよく代行使ってましたが笑 友達も結婚して飲みに行く相手もいないし、旦那と行くにも子ども預けられないし、しばらくは職場の飲み会とかで飲む程度になりそうです(T . T)
    でも、めっちゃ居酒屋行きたい!焼き鳥をお店で食べたいし、ビール飲みながら焼肉の食べたいです笑

    • 7月16日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    えっ❣️めっちゃ美味しいノンアルビールってなんですか〜❣️❓❓

    私も滅多に飲みになんていけないんですが、たまに行ける機会があると焼き鳥食べたい❗️とか言っちゃいます笑笑
    焼き鳥も焼肉もビールにいいですよね〜✨

    • 7月16日
  • すー

    すー

    ヴェリタスブロイってのです!
    検索してみてください❤️おすすめですよー(♡ˊ艸ˋ♡)
    焼き鳥いいですよねー(*´艸`*)独身の頃、近くに焼き鳥やさんあって、週に1回とか一人でいってカウンターで飲み食いしてました笑 友達にはオッサン!って言われてましたが笑

    • 7月16日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    ヴェリタスブロイ!ですね♡
    絶対絶対飲んでみます〜✨

    焼き鳥やさん一人でってすっごいわかりますっていうか私も行ってました❣️笑
    しかも私が行ってたところはおっさんが多かったので、すごく可愛いがられました笑笑

    …焼き鳥食べたくなってきました…笑

    • 7月16日
  • すー

    すー

    ぜひぜひーーー❤️

    一人で飲みに行った方が、気を遣わないし気楽で笑 おっさんが多いところに女ひとりで行くと可愛がられますよね笑

    私も焼き鳥食べたいです(๑´罒`๑)こんな時間に起きてるからお腹すいて笑

    • 7月16日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    今ヴェリタスブロイを楽天で注文してしましました❣️笑
    飲めるのが楽しみです〜♡

    ママになってもお酒好きなのはやめられなくて(◞‸◟)
    ノンアルなら罪悪感なく飲めそうです✨

    …欲を言えばアルコール入りのお酒飲みたいですが❗️笑

    • 7月16日
  • すー

    すー

    行動が早いですねー笑
    夏の暑さにはビールですね❤️

    生ビールをジョッキで飲めるのに越したことはないですが!笑
    子どもが大きくなって、旦那に安心して預けて飲みに行けるのを楽しみに育児頑張ります(๑´罒`๑)笑

    • 7月16日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    ノンアルビール常に探してました❣️笑

    私ももちろんジョッキで飲めるのが1番です♡♡
    卒乳までもうすこしですね✨

    飲めるようになったら思う存分楽しみましょう〜♡

    • 7月16日
ミッチー

今は妊娠中で飲めないですが…
妊娠前は、夫と晩酌でビール1~2本を週2~3回飲んでました。
1人目が生まれて職場の飲み会にたまに参加してたときは、ビールジョッキ、ハイボール、焼酎、日本酒…と、いろいろ飲んでました😅
独身のときはさらにひどくて(笑)、週2~3の飲み会で、いろいろと飲んでましたよー😑️

  • ガオガオ

    ガオガオ

    コメントありがとうございます✨

    色々飲めるんですね〜♡
    私は日本酒好きなんですが、悪酔いしてしまって…笑
    色々飲める方が絶対楽しいですよね✨
    ご主人もお酒好きなんですか〜👀❓
    一緒に飲めたら楽しいので羨ましいです〜♡

    うちは夫が飲めないのでもっぱらひとり酒です…(^^;

    • 7月16日
  • ミッチー

    ミッチー

    九州出身で飲めるキャラ認定されてしまったのもあり、飲み会になるとワインとかも目の前に置かれてしまいます(笑)
    日本酒もほどほどにしないと悪酔いしちゃいますよね😅
    夫は、お酒好き!というわけではないですが、程よく飲むのは好きみたいです。

    • 7月16日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    確かに九州の方ってお酒飲めるイメージ強いです❣️

    なんでもほどほどがいいですよね✨
    私はつい飲み過ぎてしまいます…笑

    夫婦でお酒を楽しめるのは羨ましいです♡

    • 7月16日
deleted user

子供が起きてるのでそんなにゆっくり飲めないんですが、昨日は夕飯の時に缶チューハイ350を1本とワインを半分開けました☺️
かなり飲み足りないです😂
もし子供のことも体重のことも気にしないでいいならあのあとに甘いカクテルとか作って飲んでたと思います😂

  • ガオガオ

    ガオガオ

    コメントありがとうございます♡
    ワインもいいですね♡♡
    お酒はちょっと飲み足りないくらいがいいんですよね✨

    自宅でカクテル作るんですか〜👀❓
    めっちゃオシャレですね✨❣️

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲みすぎると逆に眠りが浅くなったりしてダメですよね💡
    カクテル、おしゃれな感じとは程遠くてただ好きな味を混ぜてるだけです😂

    • 7月16日