※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか.
妊娠・出産

3人目妊娠中で出産が怖い。情報不足で不安。楽になるアドバイスが欲しい。

3人目妊娠中で今回が1番出産するのが怖いです💦
なんとかなるのはわかってるけどネットで調べてみたり。
でもこれといって良い情報がなく…
いきみ逃しが苦手です(>_<)
楽になるアドバイス欲しいです!

コメント

かほやん

私も何故か3人目が1番怖かったです😱
けど、陣痛が来たら1番落ち着いて出産できましたよ(^_^)
私は破水する音とやらを聞いてやるー💪とか、痛いって言わないぞ!とか変な目標をたててました笑

• あやか.

あやか.

1人目2人目の出産の時、病院中に聞こえる大声で痛い痛い叫んでたので逆にぐっとこらえて頑張ってみようかな(^^)笑

• 7月16日
さち

いきみのがし辛いですよね(>_<) でもそれがなかった友達は、赤ちゃんさがってなくて出ようとしてくれてなく分娩あがってから中々でなくてとても大変そうでした( ;∀;) 

自分では無理ですが、いきみ逃しときに助産師さんが肛門をグリグリしてくれたのがとても楽でした😣

• あやか.

あやか.

私も肛門グリグリされてましたけど痛すぎて、その時は何で押されてるんだろうって思ってました!笑

• 7月16日
  • さち

さち

うまい下手があるのかもしれません(笑) だんなにされた時はなんか違う!!てなりました😓
    私は拳でしたが
    テニスボールで、とかよくききますよね!

• 7月16日
ま

私も3人目です😂
やっぱり長男のときが何もわからずいつの間にか出産終わってた!って感じでしたね😆
次男のときはまだ終わらねえの!?って感じでしたw
今回スムーズにお産が終わるといいです( Ĭ ^ Ĭ )

• あやか.

あやか.

安産だといいですね(^^)

• 7月16日