※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那に対して不満があります。旦那は私に母として、妻としては必要とさ…

旦那に対して不満があります。

旦那は私に母として、妻としては必要とされてると感じるのですが、(具体的に→子育て、お弁当、掃除洗濯など)
女として必要とされてないなと最近思うようになりました、、。

多少のスキンシップはありますが、欲されてる感じがしないというか、、。
私はもっとしたいのにな、と気持ちがあり、伝えたりもしたのですがなかなかという感じで。

さっきもサッカーが始まって「ママもこっちで見る?」
と言われ、なんで名前で呼んでくれへんの?と悲しくなりました。

あからさまに機嫌損ねた感じで寝室に来ましたが、
サッカーに夢中でこちらには声もかけず観戦してます。

嫁よりサッカーですか。ハイハイ

辛いですねー

コメント

はじめてのママリ🔰

お若いのでしょうか?😃
子供が出来るともうそういうのもする意味無くなる感じもありますし、結構女性の方が母になったらもう面倒くさいししたくないって人多いですよね😌
ご主人に一度その辺のことどう思っているのか聞いてみたり、二人目は作らないのですか?その辺とかも😉
お二人の問題なので、やはり話し合うのが一番ですよ♪

まぁ旦那の方がやりたいやりたいって必要以上に求めてくるのもうざったかったりするもんです😅
冷めてたくらいのが大人で良かったりもしますよ!