※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

初マタの方が6週目で心拍確認できず、不安です。いつ頃心拍が確認できるか知りたいです。

初マタです!
先日6w4dで初めて産婦人科を受診しました。
6週で心拍が確認できるとこのことだったのでたのしみにしていったのですが
心拍は確認できず、2週間後にまた来てくださいと言われました。心拍が聞こえるものだと思っていたので今とても不安です。みなさんはいつ頃心拍確認できましたか?😭
8週とかで確認できることもあるのでしょうか?
知識不足で申し訳ないです。

コメント

りさ

私は7週で心拍確認できましたよ😊

ゆい

私も7週で心拍確認できました!

daisy★

7週くらいで確認出来るみたいですよ!
私もまだ5週目なので、胎嚢しか確認できなかったです(>_<)次の診察が楽しみです👶✨

あぼたろ

6週じゃ心拍確認は無理じゃないですかね???

だいたい私はいつも8週くらいで確認できますよ!!

むしパン

私は8週になるまで
待ってから産院に行きました!
心拍も確認できて
次からはお腹からエコーでした!

ぴょんきち

私も6週の時に行って心拍確認出来ず、2週間後の8週で心拍確認出来ましたよ😊

deleted user

私は6週で確認できましたが、
排卵が遅れてたりすると
ズレが出るので8週とかの人も多いみたいです(*˙ᵕ˙ *)

次の検診までドキドキですが、
赤ちゃん信じましょ~(^O^)!