※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかたろう
妊娠・出産

妊娠39週で腰とお腹が痛くて不安。陣痛の痛みや赤ちゃんの健康も心配。夜泣いてしまうことも。怖くて気が狂いそう。

また投稿しちゃいます!
妊娠39週です。
さっきまでめっちゃ腰が痛くて「なにこれ!今までにない痛みだなぁ」って思うほどでした。
お腹も生理痛ぐらいの痛みはありました。
けどあれから30分ぐらいたってから全然痛くありません(T-T)
おしるしとかもないですし、この前初めて内診してもらった際は「子宮口全然開いてない」と言われました( ノД`)…
まだまだ産まれないのか不安があります。
陣痛もどんな痛みなのかわからなくて不安ですし、赤ちゃんが元気で健康で産まれてくるか不安ですし、色々不安だらけで夜は泣いてしまうことも多々…
怖くて怖くて気が狂いそうです。

コメント

しょうけん

出産はほんとに辛くて大変です!が、終わってみれば笑い話に変わるはずです(*´ω`*)✨
頑張りましょ!❤

ふみどん

私も初産で7/20が予定日です😙❣️
不安はたくさんですが、早く会いたくて会いたくて(^_^)v一緒にがんばりましょうね🤗

  りと

私も同じような腰の痛み、生理痛のような痛みが出産の前日にありました❗
同じようにその痛みのあとお風呂にはいれるくらいしばらく痛みがなかったですが、夜中何回も生理痛のような痛みで目が覚めました。
朝方トイレにいったときに破水したと思い病院に行ったら破水はしておらず陣痛が3分間隔ぐらいになっており、そこから本陣痛がおき初産婦でしたが4時間という安産でした❗
大丈夫です❗みんな不安です❗私も不安でしたがあっという間に元気な赤ちゃんが産まれました‼️
あかちゃんにもうすぐ会えますよ🎵

  • あかたろう

    あかたろう

    皆さんの経験を聞くと安心します。
    頑張ります!

    • 7月16日
  •   りと

    りと

    ちなみに陣痛はとても痛かったですが分娩だいに行ったら私は力いれる方に意識がいって痛みがわからなかったです。もうすぐですね🎵頑張ってください❗

    • 7月16日
りぃたん

私も一人目の時は
うんちしたい感じの
感覚で、まったくわからなく
破水もなし子宮口0
おしるしなしで始まり
3時間の出産でした。笑

3時間の間に子宮口開くまで
陣痛耐えて
人工破水しました!

初めては何もかもわからんけど
2人目は2人目で
分かってるから
1人目よりこわいです😂

yoppcha

ドキドキですよね(。 >艸<)
1人目が高位破水からだったので陣痛の始まりがあまりわからず…
ちょっとお腹痛いと"もしかして!"とすごい敏感になってしまってますΣ(゚Д゚)
赤ちゃんのタイミングとは思うんですが…早く会いたい気持ちと暑くてしんどいので早く産みたい気持ちで焦ります💦

りー

すごい‼️
私も初産で7月20日が予定日です😍💓
同じくまだかまだかと待ってるところです…。
もう何日かしたら会えるのに
ここまで来ると楽しみだけど
待ちきれないのと暑いのと重いのとで
まだなの?いつなの?と
だんだん焦りが出始めています😭💔
19日予定の主人の職場の人は今朝産まれて、余計に私は?まだ?
もう陣痛早く来てよ😫💦となってます😅😅
まだ予定日も来てないのに…😅笑
早く会いたいですよね❤️
みんな同じ気持ちなんだって今知れて
私も少し心が楽になりました💓💓
ありがとうございます😊💕
みなさん出産頑張りましょうね❣️

  • あかたろう

    あかたろう

    みんな不安があるんですね。
    私も心が楽になりました!
    頑張りましょう!!!

    • 7月16日
ほりりりん

私も7月20日予定の初マタです。
無理やりこじ開けて子宮口1.5cmらしいんですけど、ドキドキです。
皆さん頑張りましょう♪

  • あかたろう

    あかたろう

    無理やりって痛そうです( ノД`)…
    頑張りましょう!!!

    • 7月16日
はちまま

今更ですが私も7月20日予定日です。皆さん生まれたのでしょうか。私はまだです。みなさんの安産を祈っています🙏

ままり

臨月 立ち上がり腰痛

むろ

子宮口開くにはどうすれば?

  • あかたろう

    あかたろう

    特に何もしなかったです。
    歩いたりしましたが、効果がなかったと思います(T-T)
    アドバイス出来なくてごめんなさい

    • 7月25日