※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な︎☺︎
子育て・グッズ

赤マルのシワが1本だから男の子説について、ジンクス当たった経験ありますか?迷信だと思いますが。

娘の足です!! 赤マルの部分のシワ?線?なんですが、「1本だから次は男の子やね!!」って祖母に言われました😳

迷信でしかないと思うんですが、このジンクス?当たったよ!って方いますか??

生まれた子がお肉つきだした時に線が1本なら次の子が男の子、2本なら次の子が女の子らしいんですが、、

コメント

うーこーみ

初めて聞きました(笑)

そこのシワ月齢で変わりますよ!

  • な︎☺︎

    な︎☺︎

    ですよね😂(笑)
    お肉つきだしたころの線の本数で決まるらしいんですが、この時期ってみんな1本じゃないの?!って思ってます😂(笑)

    • 7月16日
ママ

初めて聞きました!
ブクブクと太ったので、ただの肉だと思ってました😂

  • な︎☺︎

    な︎☺︎

    わたしもです😂(笑)
    そうですよね、、信じにくい話しすぎて😂

    • 7月16日
鈴木

なんてタイムリーなんでしょう‼️‼️

私も今日友達に、全く同じ事言われました😳❣️

はいはい🤤って返事しましたが、昔からの迷信なんですかね🤔

  • な︎☺︎

    な︎☺︎

    え!そうなんですね!!😳
    びっくりです(笑)
    言ってるの私の祖母だけじゃないんですね😂(笑)
    なんか信じてはないんですが安心しました😂(笑)

    • 7月16日
deleted user

私も次は男の子だわ〜って言われました笑

  • な︎☺︎

    な︎☺︎

    そうなんですね!😳
    この時期ってみんな1本じゃないの?!って思ってます😂(笑)

    • 7月16日
わたあめ

次の子は次の精子で決まりますから(笑)

  • な︎☺︎

    な︎☺︎

    そうですよね😂(笑)
    みんなこの時期1本じゃないの?!って感じです😂(笑)

    • 7月16日
あやぶぅ

初めて聞きました🤣🌷
うちの子もそこに線あります!笑
ただ肉付きがいいだけかと😂
うでも関節じゃないところに線が入ってるので同じかと思ってました!

  • な︎☺︎

    な︎☺︎

    ですよね😂
    お肉ついてきたら当たり前ですよね😂(笑)
    うちの子も腕にあります!!

    • 7月16日
みぃ

私もつい最近同じことを
祖母に言われました😳😳😳

  • な︎☺︎

    な︎☺︎

    そうなんですね!!😳
    私の祖母だけが言ってるのかと思って笑っちゃいましたが、ほかの方も言ってるならちゃんとしたジンクスなんですかね😂(笑)

    • 7月16日
ムーミン

1人目の時私も祖母に言われました!迷信だとは思いますが、当たりました😊
このジンクスを信じると2人目の子の線が2本なので次は女の子かな??だったらもう1人頑張っちゃおうかな😁女の子も育ててみたいです✨

  • な︎☺︎

    な︎☺︎

    そうなんですね😳
    ええええ!!!凄い!!
    私も次の子男の子希望なので嬉しくて😂(笑)
    この時期ってみんな1本じゃないんですね!!😳

    • 7月16日
  • ムーミン

    ムーミン

    ただ、長男より次男の方がムチムチなので線も2本なのかなという思いもあります(笑)

    • 7月16日
  • な︎☺︎

    な︎☺︎

    なるほどです(笑)
    やはりなんとも言えないですよね😂(笑)

    • 7月16日
ゆっきー

わたしも母に同じこと言われました😳!
ちなみに線は2本なので、正しければ次も女の子かな🙆‍♀️✨笑

  • な︎☺︎

    な︎☺︎

    そうなんですね!!😳
    2本の子もちゃんといるんですね😂みんな1本じゃないのかと思ってました😂(笑)
    次の子は男の子希望なのでジンクス当たってるといいなあって思います😳

    • 7月16日
じゅりぶ

うちの子はみんな一本でしたけど...
上から女、男、女、男、といった感じです😂

  • な︎☺︎

    な︎☺︎

    やはり迷信ですよね😭
    4人のまま!!かっこいいです😳❤️

    • 7月16日
yukinko

私も昨日
祖母に言われましたっ!
迷信なんですかね〜?
これがあたりなら
嬉しいよーな✨

  • な︎☺︎

    な︎☺︎

    ただの私の祖母の作り話じゃないみたいで安心しました😭(笑)
    そうなんですよね!!
    次の子男の子希望なので当たったら嬉しいなあ〜って思ってます😂

    • 7月16日