※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so-ta.ママ☺︎♡
子育て・グッズ

3か月半の男の子が抱っこおろすと泣いてしまい、出かけ先で寝ているときもすぐに起きて泣くことがあります。落ち着くのはいつごろでしょうか。

3か月半の男の子をもつ初ままです
未だに抱っこおろすとなく時あったり
出かけ先でわたしが食べててベビーカーで寝てるとすぐ起きて泣いてしまいます
どれくらいになったら落ち着くんですかね(;_;)

コメント

mqmq♡

私は出かけるとき、おしゃぶりを持って行ってます!☆
私が食べててベビーカーで寝かせるとき泣いたりしたらとりあえずおしゃぶりさせてます\(^O^)/
そしたらすぐ寝てくれるし、お出かけの時のおしゃぶりはめっちゃ助かります♡♡

• so-ta.ママ☺︎♡

so-ta.ママ☺︎♡

おしゃぶりあるんですけど全然上手くできなくて…
    すぐ取れちゃうです(;_;)

• 11月27日
あやぽ

私ももうすぐ4ヶ月の子のママです!まだまだ落ち着きませんヽ(;▽;)ノ抱っこしてばっかだし、うちもベビーカーで少ししか寝ませんし、グズグズします…
ちなみに夜も腕枕だし、かなりの回数起きます…
いつになったら落ち着きますかねm(._.)m3ヶ月たって期待してたんですがね…
ちなみにお子さんのお名前、そーたくんですか⁇一緒です( ´ ▽ ` )

so-ta.ママ☺︎♡

双子なんですか??
    落ち着かないですよね(;_;)
    夜は寝てくれる方なんですけど昼間が…蒼汰ですよ \( ´ω` )/ *

• 11月27日
  • あやぽ

あやぽ

双子じゃないですよ?なんか表記がおかしなことになってますねwうちは颯太です♡漢字は違うけど同じですねー!

• 11月27日

so-ta.ママ☺︎♡

同じですね \( ´ω` )/ *

• 11月28日