※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンかつ
妊娠・出産

妊娠中の下着について教えてください。マタニティの大きめパンツを愛用し、カップ付きキャミソールを着用しています。マタニティ用品は必要でしょうか?増やしたくないけど、おすすめを教えて欲しいです。価格は安いものがいいけど、快適なものも気になります。

妊娠中って下着はどんなものを着けてますか?

軽いつわりでお腹が気持ち悪く、そういえばパンツはマタニティのでかパンが早々に楽だったなぁと、探し出してそれを履いてホッとしています☺️
子ども達にそりゃひどいと大笑いされましたが😂

ブラジャーはどうだったかなぁと考えても思い出せません。今は殆どの日がカップ付きキャミソールを愛用しています。
マタニティのそういうものを買えばいいのでしょうか?

でも絶対に最後の妊娠だから、マタニティ用品は増やしたくないなぁとも思っています。

皆さんのおすすめ教えてください😊
できれば、ダサくてもいいからお安いものがいいなぁと思っています。
少し高くても気持ちの良い下着も気になりますが。

よろしくお願いします😀

コメント

m88m

私は初期から下着の締め付けがしんどかったので西松屋で三枚入り1000円のデカパンとGUのカップ付きキャミのプチプラで揃えてます😂

• チキンかつ

チキンかつ

キャミは普通のものですか?
    後期までいけるかな…?

• 7月15日
  • m88m

m88m

マタニティー用じゃない普通のキャミです😮

• 7月15日
えりんこ

初期や中期はワイヤーなしの綿のブラジャーつけてました😂後期(今)は、西松屋の授乳も出来るタイプのつけてます♪一人目のときのお下がりばかりです!笑 デカパンだけは買い足しました!笑😂👍

• チキンかつ

チキンかつ

なるほど!ではやはり西松屋に行くの良さそうですね。見覚えのある品がありそうです😅
    無事に心拍が確認できたら買ってきます!
    ちなみにデカパンはなんと8年前の品😂ジップロックの中で朽ち果てずこの時を待っていたようなので採用しました😅💦

• 7月15日
  • えりんこ

えりんこ

心拍確認💓幸せな気持ちになりますよね(*^^*)おめでとうございます🤗
    西松屋のオーガニックコットンシリーズが好きでお世話になってました(今も4年前程のですが😂)授乳用ブラは赤ちゃん生まれてからも締め付けなく使えるので長いこと使えますよね✨長く使えるものは使いきる!😂👍大賛成です👏👏💕

• 7月15日
  • チキンかつ

チキンかつ

心拍確認は来週なんですー😊
    無事、西松屋に買いに行けるといいなぁ😆
    ありがとうございます💖

• 7月15日

中期からパットつきでワイヤーなしのキャミソール妊娠前+1サイズ大きめを4枚程で今の所間に合ってて授乳時もペロって簡単に出せるのでこのまま使うつもりです!
ブラはあんまり付けたくないので😊

• チキンかつ

チキンかつ

パット付きのキャミソール、胸の形もキレイに出るし優秀ですよねぇ😊
    ワンサイズ上げたら楽に使えるかな?
    ユニクロで試着してみようと思います😆

• 7月15日

退会ユーザー

後出しすみません!
    西松屋とかマタニティの所で買いました!
    ユニクロのも試したんですけどパットの下の方の丸み?が窮屈に感じて、マタニティ用のはあんまりカーブかかってないので締め付け全くないですよ!
    夏用の涼しいやつも買ったんですけどお腹の所伸縮で苦しくなったので普通のが私には合ってました😊ご参考になれば💓

• 7月16日
  • チキンかつ

チキンかつ

詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    西松屋などにもあるんですね!
    探してみます。
    夏用素材のものって同じ形でも伸縮性が少なかったり、そういうのありますよね〜🤔

• 7月16日
もきな

私はスロギーを使ってました&今も使ってます!

安くはないですが、締め付けないし授乳中も、普段でも使えるのでコスパとしたらいいかなと😊

• チキンかつ

チキンかつ

スロギー、使ったことはないけど知ってます!柔らかくて気になっていました😊
    授乳中でも使いやすいんですね😀
    参考にさせていただきます!

• 7月15日
n.s!

ユニクロのノンワイヤーブラとパンツです(^_^)楽チンです!
でも最近まで妊娠前と同じやつ着てました(笑)

• チキンかつ

チキンかつ

後期まで妊娠前のものが使えるってすごいですね😆
    細い妊婦さんなんだろうなぁ〜。羨ましい💖
    ユニクロ、妊婦さんにも人気ですね🌟

• 7月15日
せーちゃん👑🐃

私はユニクロのブラトップと
ノンワイヤーブラを
つけてました😘

でも、最近胃が圧迫されて
ノンワイヤーブラでも
きつくなってきたので
ニッセンで700円くらいの
マタニティブラと西松屋で
2枚セットのマタニティブラ(2枚で
1000円ちょっとです!😳)を
買い足しました!
安いし使い捨てのつもりで👌🏻
結果、めちゃめちゃ楽です😝💕
見た目は残念ですけど
買ってよかったです👾

• チキンかつ

チキンかつ

西松屋のマタニティブラ、上の子たちの時にお世話になってよく知ってます😆
    まるで着けていないかのような緩さで、残念な見た目ながら、ヨレヨレになるまでそればかり着けていた記憶があります😅
    時が経っても変わらない人気ということですかね!
    テンションは上がらないけど、やっぱり西松屋で買ってこようかなぁ☺️
    ありがとうございます🌟

• 7月15日