※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぐ
子育て・グッズ

オムツの価格について、安いと感じる金額や高いと感じる金額はどれくらいでしょうか?Mサイズを買おうと考えていますが、具体的な価格についての情報が知りたいです。

出産祝いなどでオムツを沢山もらいまだ自分で買ったことがありません!ですがもうなくなるのでMサイズを買おうと思っているのですが、オムツの値段はいくらだと安い!ってなりいくらだとちょっと高いな!となるのでしょうか???😵😵😵無知ですみません…

コメント

3兄弟まま

テープタイプとパンツタイプのどちらですか?

• ぐぐ

ぐぐ

今はまだテープタイプを使っています!!!

• 7月15日
  • 3兄弟まま

3兄弟まま

オムツメーカーにもよるかもしれませんが、下の方もおっしゃってる通り、1枚あたり16円台以下なら安いかと。うちはMサイズのパンツタイプ使ってますが1枚あたり18円台なら安めです。

• 7月15日
  • ぐぐ

ぐぐ

ありがとうございます😊
    テープタイプの方が楽ですかね?

• 7月15日
  • 3兄弟まま

3兄弟まま

寝返りを始めたりじっとしていなくなったらパンツタイプの方が楽だと思いますよ☺️

• 7月15日
あき

テープタイプで一枚16円くらいだと安いと思います。

• ぐぐ

ぐぐ

そうなんですね❣️ありがとうございます❣️

• 7月15日
  • あき

あき

アマゾンの定期便が安いですよ〜。
    10パーセントか15パーセントOFFに加えて、さらに安い時もあります。
    結構重いので届けてもらえるのは助かりますよ。

• 7月15日
ねこひた

メーカーなどにもよると思いますが我が家ではムーニーを使ってて普段1180円くらいで買ってるのでそれ以下だと安いかなって思います!
たまーに西松屋で999円で買えたりもします笑

• ぐぐ

ぐぐ

そうなんですね!999円は安いですよね!!西松屋見に行ってみたいと思います!!ありがとうございます😆

• 7月15日
  • ねこひた

ねこひた

1000円でお釣りがくるのは魅力的です\( 'ω')/(1円だけですが…)
    タイミングが合うといいですね!

• 7月15日