※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

買い物行くの大変なのに、同居してる義理妹が食材をどんどん食べて行く…

買い物行くの大変なのに、同居してる義理妹が食材をどんどん食べて行く。水物とか重いし、熱ある娘のために買ったポカリもいつのまにかない。料理しようと思ったら野菜がない。
なんで自分で買ってこないの?って思ったけど、ちょっとくらいで心狭いし、仲悪くなるのも面倒だから、広い心で見逃してあげようと決めました😂

コメント

you

それならいっそ普通に義理妹さんにもお買い物頼んでしまえば良いのではないですか?
同居しているのですし、冷蔵庫にあるもの食べているのですから当然かと✋

  • momo

    momo

    家事とか買い物とか一切やらないんです!笑
    面倒くさがりなので何か頼まれるのをめちゃくちゃ嫌がるんですよね、こっちも気分悪いから何も頼みません😂
    本当常識が通じなくて、疲れちゃいました😂
    1歳しか歳違わないんですけど、、

    • 7月15日
  • you

    you

    そしたらこのエリアの食べないで!
    ってするしか無いですね😭
    家の中に躾のなってないお猿さん居るの大変でしょうが頑張って下さい✊💦

    • 7月15日
  • momo

    momo

    本当ですよね、私がしつける立場にいるわけもなく。。
    広い心で見守ることにします😂

    • 7月15日
栗🌰

いい人でも捕まえて、一刻も早く出て行って欲しいですね!!!

  • momo

    momo

    ほんとそれです!しかし男遊びが激しく、結婚しな〜い、子どもいらな〜いと言ってます😂
    妊婦の気持ち、母親の気持ちなんて一生わからないんだろうな😂

    • 7月15日
deleted user

めっちゃ腹立ちますね😡
私は食い意地が張っているので、食べ物を勝手に食べられるのは本当に許せないです。
人のものを勝手に食べるなんて親の躾の問題ですよね。
私なら「金払え!お前が買い物して自分で料理しろ!」って言っちゃいます。
もしくは冷蔵庫を鎖で縛って鍵かけちゃいます😝