※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
l.mama☺︎
子育て・グッズ

1歳の息子が夜泣きや昼間のグズグズが再発し、原因がわからず困っています。体調は悪くないが、数日前から続いています。

今月末で1歳になる息子ですが、この時期に夜泣きや昼間のグズグズが再発することってありますか?
今まで(4ヶ月頃~最近まで)は朝までお利口で寝てくれ、昼間もご機嫌でしたが、数日前から夜中に急に夜泣きが再発し、朝方、昼間もグズグズです。
お茶やミルク、トントンして寝かしつけてもダメなときもあり、体調悪いのかな?と思いましたが熱もなく、ニコニコしたりご機嫌な時間帯が全くないわけではありません。でもしばらくすると泣き出し、一度泣き出すとしばらく大泣きが続きます(´・_・`)原因がわからず困ってます…

コメント

まなこ

刺激になるようなことはありましたか?
初めての場所に行った、誰かと遊んだなど。
あとは暑いとかですかね?